ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

アタシはベラ

new moon 『ニュームーン-トワイライトサーガ/THE TWILIGHT SAGA: NEW MOON』 (2009年 アメリカ)
17歳最後の夜、ベラ(クリステン・スチュアート)は夢を見た。美しい花畑のはるか彼方で手を振る死んだはずの祖母。いつの間にか彼女の傍らには太陽の光をきらきらと浴びる美しいエドワード(ロバート・パティンソン)がほほえみながら立っている。「おばあちゃんに彼を紹介しなくちゃ・・・」歩み寄るベラと祖母、そしてエドワード。そこで彼女は気が付く、目の前にいるのは死んだ祖母ではなく年老いた自分の姿だと・・・しわくちゃの手にキスをする永遠に17歳の美しいエドワード。
「ベラ、お誕生日おめでとう」
最高に笑えない夢から目覚めた彼女を待っていたのは18歳の誕生日。
エドワードよりもひとつ歳をとってしまった絶望感にひたりながら、アリス(アシュリー・グリーン)の招きでカレン家でのホームパーティーへ出向くベラ。カレン一家からのプレゼントを開封している時に事件は起きた。
うっかり指を切ってしまったベラ、したたりおちた一滴の血の臭いに引き寄せられてジャスパーが襲い掛かってきた。
この出来事をきっかけとして、ベラと同じ世界に存在してはならないと思ったエドワードとカレン一家はベラの前から姿を消す。
突然の別れを受け入れらないベラ。廃人のような生活を送っていたベラを救ったのが幼馴染のジェイコブだった。
しかしそんなジェイコブにも異変が起こり始める。そう、彼はヴァンパイアの宿敵狼男の末裔――――









とりあえず叫びます

エドワード・カレン


エドワーーーーードォォォォ!!



もう、その上目遣いは反則ワザです
眉間にシワのよった笑い方といい全てがカッコよすぎ~~

彼に「You're my life now」って言われたいーーーー!!!

とにもかくにもエドワード








エドワードの魅力を語るなら、前作『初恋』にはかなわないけど
映画としては『ニュームーン』の方が良かったよね
前作とは比べもんにならんぐらい特撮の出来がいいし(笑)
狼男の変身シーンも全然違和感無くてよかったよ~~~

あたし的には
最初のジャスパーを突き飛ばすエドワードと
最後のジェイコブとにらみ合うエドワード
このふたつのキレ顔が見れただけで幸せ~~~~♪♪♪

で、想像以上にジェイコブも良かった!
ベラのピックアップで寄り添うジェイコブとベラのシーンはドキドキしてしまった・・・

ベラとジェイコブ


まあ、でも良く考えたら
ヴァンパイアに狼男・・・すごい設定のストーリーよね~~
でもねええねん。全然、ぜんぜん、ぜんっっぜんええねんよ♪





んもー、全然映画の感想になってないけど



まっとうな感想を述べられるような精神状況で見てないので・・・





どこまでいってもエドワード



エドワードが素敵やった!!




これしか出てきません・・・・



早くエクリプスが見たいよ~~~(TT∇TT)
スポンサーサイト

コメント

エドワーーードォォ!

かっこいいよね!かっこいいよね!っねーーーーー!
今月は壊れっぱなしで、大掃除も年賀状も何もやる気がないのはトワイライトのせいかもーーーー!
・・・・あ、いや、毎年のことか(笑)

ほんとジェイコブの変身シーンはかっこいい!柵を軽々ジャンプするとこからすでにかっこいい!
あ、でももちろん一番はエドワードね♪

エクリプス行こねーーー!

No title

★こっとん★
なるほど、年賀状も大掃除もなんも進まんのはエドワードのせいやったんか!!!
ちなみに今朝の寝坊もエドワードのせいやなー!!

早くエクリプス見たいよね~
って、結局本読んだん?
あ、読んでもええけどしゃべったら刺すで。

No title

ぷるるんを中心として、エドワード熱が広がり中か・・・
かからないように注意しないとな~。

同じくエドワード~❤

ほんと素敵でしたね~♪
日本じゃほんと盛り上がらなくって残念。
でもぷるるさんが何より一緒に盛り上がってくれたのが
めちゃくちゃ嬉しいです(^^)
エドワードの苦悩の表情とふっとベラに見せる
とびきりの微笑にいつもいつもやられっぱなしです。
I Love Edward❤
早く新作見たいよぉ~☆

No title

★睦月さん★
そうなんよ!
じゃっかん、あたしの周りでは今エドワードがアツいのよっ!!
もっともっと信者を増やさなっっ(笑)
睦月さんも信者になってくれたらうれしいけど、ちょっときびしいかなぁ~^^;

No title

★りーめいさん★
あたしもりーめいさんと一緒に盛り上がれてとてもうれしいです!
やっぱりひとりよりふたりですもんね~~~
しかし、いまひとつ日本での盛り上がりに欠けましたよね・・・
こんなに素敵なのに。
こうなったらふたりでめいいっぱい盛り上げちゃいましょーーー!!
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS