ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

やっぱり同じあやまちを・・・

最近、久しぶりにずっぽりドラマにはまってます!
半年ほど前にBSで録りだめしていたドラマ

命中決定我愛ニー

そしておそろしいハイスピード鑑賞で突き進んで・・・
ラスト2話!!
これを見切って今日は寝るぞーーーー!!!


・・・・・・



・・・・・・・・・・




Σ( ̄ロ ̄lll)がびーーーーん




ワタシがラストだと思っていた26話に恐ろしいテロップが・・・


「来週よりこのドラマの放送時間が変わります」



だからBSってキライよっっっ!!!!



夜中の3時に布団でキレるぷるる





次の日の朝一に、このドラマを持っている友朋にメール


「一生のお願い。26話以降を速達で送って下さい。」


郵便で~す♪


持つべきものは友!!!
あ、あっちはそうは思ってないと思うけど・・・( ̄ー ̄;



またまた眠れない夜の始まりよ~~♪
小天おまたせ~~~♪♪

阮經天



コメント

No title

おっ、やっぱり面白いんですか?これ。
朋友も面白いよーとは言ってたんですが
一話目途中まで観てすぐやめちゃって…。
気長に見よっと。
彼は台湾で大人気ですよね~。

No title

★りーめいさん★
一話目でダウンですか!
あ、でもその気持ちわかります
でも絶対おもしろいですから見てみて下さい~
キレキャラ好きなぷるるとしては、この小天は見逃せませんでした^^;
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS