ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

年末近し

結局、娘のインフルエンザも1日熱が出ただけで
すぐに平熱で食欲も普通・・・
さすがに週末は家で過ごしましたが・・・すごく元気なんですけど
明日の学校だめですか?


今日はどこにも出かけなかったし
我が家は朝からM-1で盛り上がってました

あたしと娘①が『NON STYLE』結構好きなんですわ( ̄m ̄〃)


で、M-1見ました?
なんか、えーーーーっってカンジ。
パンクブーブーおもろかったか?
まだ笑い飯の方がよかったんちゃうん?

っつか、ラスト3組みんな吉本ってのもなぁ~・・・


旦那は来年から見ぃひんわっ!つってました


後は年末のダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ
(紅白は録画よ~~)
去年はうっかり見ながら寝ちゃったのよね~
今年は最後まで見るぞ~~




さぁ、今からまたまた小天に会いに行きます
ちょっとはまってるかも
やばい?

小天~~~♪



コメント

No title

こんにちわー。お久しぶりです。
ぷるるさんはパンクブーブーだめでしたかー。

わたしはナイツに一番がんばってほしかったんです
けどねー。
最後全部吉本って、ねー・・・。

わたしM-1観たのって2回目なんですけど、
(しかもちゃんと観てない)来年は全部
ちゃんと観よう、と思いました。
笑い飯のトリ人間見たかったなあ。

No title

★nanriさん★
ナイツは娘が大好きなんですよ~
わたしはここまできたら笑い飯にグランプリあげたかったんですけどね^^;
笑い飯おもしろかったですよ~
だから最後が残念で。

M-1、審査員をもうちょっと変えたらもっと面白いと思うんですけどね。
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS