ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

2009年もわずかとなりました

気が付けば今年も残り一日・・・
早い。早すぎる。

年賀状・・・とりあえず旦那の仕事の分だけはポストへほうり込んできましたが・・・
残り、親戚知人分は年内にはポストへ・・・ってもう一日しか無いけど(TT∇TT)

大掃除は忘れたことにします。
大丈夫!
家が汚くても新しい年はやってきます!!

掃除なんて~~♪








先週末に予定日間近の妹の旦那がインフルエンザ感染が発覚!
薬の飲めない妹と2歳でややこしい盛りの甥っ子が大きな荷物とともに転がり込んできました。
年末に帰省するとは言ってましたが・・・あまりにも突然の帰省。
掃除どころではありません。
朝から晩まで制御不能な甥っ子にぶんぶん振り回されてます。
2歳児ってこんなにタイヘンやったかなー!?
おまけに甥っ子はアレルギーがあるので食べ物もタイヘン
毎日、成分表示とにらめっこして買い物してます



今年はワタシにとって激動の一年でした

引越しをして実家で同居生活

10年以上お気楽専業主婦をしていたワタシが就職
独身時代も大学を出て2年しかOL生活が出来なかったので・・・
こんなワタシを雇ってくれた会社に感謝です

念願のトランポリンにチャレンジ!
娘が飛んでるのを見ていて、ひそかにやりたかったことなのよね~
簡単そうやん!と思ってたのが大きな間違いやったってのに気づくのにそう時間はかからんかったけど
とりあえず腹筋背筋を鍛えないとおハナシにならないので
毎晩・・・とまでは行きませんが腹筋背筋柔軟がんばってます
そしてトランポリンをはじめて、市民サークルなので中学生の男の子から60歳の男性まで
専業主婦をしていたころとは比べ物にならないくらい幅広い人たちと知り合うことが出来ました。
これってすごいことよね~!

毎日バタバタしてますが
とっても充実しています

来年はまだ無理かもしれないけど
仕事帰りに語学教室に通いたい~♪



ここを覗いてくださるみなさま
今年もお世話になりました

あ、今年は西洋人に堕ちたってのも想定外の出来事よね
想定外の人

来年は日本で活動開始のヘソンさんの応援に力をいれながらも
いろんな萌えどころを見つけて叫んで行きたいと思います


来年もアクセル全開で暴走するぞーーーー!!

それではみなさま良いお年を~~
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷるるさんも激動の1年だったんですね。
男の子は結構大変なんですよね~^^;
頑張って乗り切って下さい!
ところでいちばん↑の画像は誰ですか?
今年もぷるるさんにはお世話になりました。
そして来年も一緒にロブに萌えましょう♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

No title

いやぁ~~今年もぷるるんのだだはまりな話が聞けて楽しかったわ~。
ぷるるんの情熱には感服だわね。
来年は誰にはまりまくるんか、それも、また、楽しみですわ~。

こちらこそ、今年一年、お世話になりました。
そして、来年もよろしくね~♪

No title

ちっちゃい子のお世話たいへんですね。
うちは隣に住む遠い親戚のおばあさんが歩けなくなって
息子も娘もいるのですが、離れているので
うちの母が介護してます。
これがいろいろと・・・・・・。

ぷるるさんにとって激動の年だったんですね。
私の勤めている会社も社長がクビになって
新しい社長に変わりました。
変化といったらこれぐらいですが
私にとってはうれしい変化でありました。

では来年もよろしくお願いします。

あけおめ^^

昨年は京都に引っ越してきてくれて、より仲良くなれて楽しかったよん^^
今年もよろぴるぎょ~v-354
それにしても何でもかんでも抱えて突っ走るヒトよね~♪
それもスゴイことですv-433
で、何語を習いたいの~?v-397

No title

★りーめいさん★
甥っ子ねぇ~
暴れるのはいいとして、やっぱりアレルギーで食べられないものがたくさんあるっていうのがとてもタイヘンでした。
見てわかる食材ならいいんですけど、添加物とか思いがけないところに思いがけないものが入ってるってのを今回で身をもって知りましたわ・・・。

今年はりーめいさんといっしょにロブくんを追いかけるつもりです!
東京なんかでイベントあったら一緒に参加して下さい~!!

あ、最後になりましたが今年もよろしくお願いします♪
ちなみに一番上の画像はヘソンさんです^^;

No title

★睦月さん★
ほんと去年はエドワードにはまったのが自分でもびっくりだわよ。
しかも、模範的なダダはまりっぷりだったし・・・
今年は誰がくるんだろうか・・・

こんなワタシのどーしよーもない堕ちっぷりに付き合ってくれてありがとう~
今年もよろしくね~~♪

No title

★nanriさん★
こちらこそ今年もよろしくおねがいします^^

おとなりの親戚のおばあさんの世話をお母さんがですか!
それはタイヘンだと思います~
なかなか近い身内じゃないと出来ないことってたくさんありますから
離れて暮らしている娘や息子はどう思ってるんでしょう??

そして社長がクビになるんですか!?
なんか世相を反映してるというか・・・
でもおかげで過ごしやすい職場にかわったのならいいですね♪

No title

★terumin★
うんうん、ワタシも京都にteruminがいてくれてとっても心強かったわよ~♪
こっちこそ今年もよろぴるぎょ^^

ワタシってば過去が捨てられないと言うか・・・
なんでもかんでも手を出して
身動きできなくなるタイプ!?
何語が習いたいかって?!
スワヒリ語じゃないことは確かだわ(笑)
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS