ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

果て無き乙女の願望・・・

実はドラッグコスメ大好きなぷるるです

素敵なヘソン♪


会社のおつかいでよくドラッグストアへ行くんですけど
ついでに自分のモノをついついあれこれ買ってしまいます^^;

あと、お友達に「いいよ~♪」なんて聞くと、すぐに飛びついちゃいます。



スタンダードなところではパックとか、トリートメントとか、リップとか・・・
あと買ったはいいけどあんまし使わないのが、睫毛のトリートメント
めんどくさくって、つけるのすぐ忘れちゃうのよね~(笑)



最近買った中での自分の中でのヒット作は

アボプレックス

アボプレックスの「キューティクルオイルトゥーゴー」
携帯用チューブタイプの甘皮用オイル
乾燥シーズン、ぷるる一番爪にダメージを受けるので爪のオイルがかかせません
でも今まではマニキュアタイプのオイルを使ってたので手軽につけることが出来なかったのよね
これはいい!
チューブの先に刷毛がついててジェルで出てくるもんだから、いつでもどこでもハンドクリームをちょっとつける感覚でささっとつけられるのがすばらしい~
お友達が海外に行く時なんかにお土産で頼んじゃいます^^


あと、まだ使い始めて1ヶ月もたってないんだけど

h&s

h&sの「ヘッドスパ&エッセンス」
てっぺんの分け目のところにちょいとつけてあとは手でマッサージ~♪

ひそかにハゲることを恐れているぷるる(笑)
最近、髪の毛のハリもコシも無くなってきたのは事実
お友達に「髪の毛よりも頭皮よ!頭皮!!」と言われて使い始めました。
これがね~めんどくさいけどけっこう気持ちいいのよ
香りがかなり好みなの♪




ああ~
色々気になるお年頃になってしまったからね・・・ぐすん
アンチエイジングっす。
効果のほどは別として、なんかやらないと恐ろしくって。


あ、なんかお勧めあったら教えて下され~~



スポンサーサイト

コメント

コスメではないのですが…

知り合いの皮膚科センセイに、
「洗顔も化粧も、ぜ~ったいに、顔こすったらダメ」
と言われました。(ホントは「身体も」らしいですが…)

その刺激で肌の奥からシミ(くすみ)ホクロが
浮いてくる構造になってるそーで…

泡洗顔料かつ、手や指が肌に当たらない
ほわほわタッチで洗顔し、タオルも上から
そっと押し当て、ベースやファンデのスポンジも、
あくまで押し当て(軽くたたき込む)
もちろん化粧水やクリームも同様に。

…するだけで、一月もすれば
くすみの少ないお肌(当社比(笑)が
手に入りますぅ~~

すでに実行されてたらごめんなさい;

ぷるるんてば、おっしゃれ~~!
睫毛のトリートメントとかもするんだ。
爪の保護とかも!

そっか~、そうだよね~、女性ならばそれくらいの事はしんといかんな~。

そういううちは、今日もすっぴん、明日もすっぴん。
ファンデはどこに行ったのか。

睫毛くるんなんて、全く無縁でござ~ますわよ。

★春日さま★
そうそう!
ワタシも数年前にテレビで「洗顔でごしごしするのはタブー!」と聞いて、泡立てネットでぶくぶく泡立ててほわほわ洗顔を実行しています^^
だからといって白いお肌で無いのが悲しいところですが(涙)
でも、ほくろの原因のひとつだとは知りませんでした~

身体は・・・家でついついあかすりとかやっちゃうんですよね~気持ちよくって^^;
やっぱりやらないほうがいいのかなぁ~

★睦月さん★
あ・・・今日も睫毛トリートメントするの忘れてたわ^^;
めんどくさがりのくせにあれこれ手を出すもんだから・・・

お洒落じゃないよ。
おされに手を抜きたいからあれこれ悩むんだよ~
ビューラーも苦手だし
あたしすっぴんで町歩いたら通報されちゃうよ(涙)

私が全然コスメに興味ない分
うちの娘が11歳にしてめちゃ詳しいです(爆)
きっとぷるるさんと話が合うでしょー(笑)
化粧水・乳液・ハンドクリーム・
ヘアトリートメントなどなどでケアしまくりです^^;
なんで親と正反対に育つのか不思議。

★りーめいさん★
いや~ん、娘ちゃん素敵です~~♪
うちの娘は髪の毛も毎朝玄関で手ぐし状態。
リンスもしないんですよ!!
ハンドクリームもリップも毎晩毎朝ワタシが言うからしぶしぶ・・・
同じ女の子なのにーーーーー!!!

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS