ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

皇子も入隊

最近、芸能ニュースにすっかりうとくなってしまったぷるるです
昔はあちこちニュースめぐりしてたんだけどね~

今日は朝一にチングから
「あなたの元カレ今日入隊よ」
ってメールがきたもんだから
「誰?」
元カレいっぱいいすぎてわかんないんだもーん
で、今日は久しぶりにニュースめぐり


おおー!

ジフニじゃん!

ジフニやん!!

色々あったけど・・・
これですっきりイイ男になって帰ってきてね!




オモッ
泣いてるやん

泣いてるやん

チングに
「ジフニ泣いてたね~」
ってメールしたら
「あれはあんなハゲにされて泣いてるんやで」
やって
んなあほな





早く帰ってきて
スクリーンやテレビでモッチンナムジャぶりを披露してくれ~♪
待ってるよ~~~!


コメント

ちょうど「魔王」観終わったばかりの私・・・
誰か解らんかったよ~(^_^;)随分変わっちゃって・・
でも、兵役行けてホントよかったね^^

で・・・ジフニも元彼やったの?きっと呆れる人数なんやろね(笑)
あたしもヘソンいなかったら走ってたやろうけどな~
1stペンミ落選で彼には縁がなかったわ
ヘソンペンやしな~ってすごい悩んで応募したのにe-330
また役者なジフニに会える日を期待して静かに待ってます~♪

★terumin★
『宮』の時期にずっぽりどっぷりはまったんよ~
ペンミやったんかな?ホテルのディナーショー申し込んだけど当たらんかったわ^^;
いまやすっかり元カレやけど。

そんなにキャー!ってなるほどももう好きじゃないけど
やっぱり演じてるカレって素敵よね♪
復帰作が映画なら、今度こそ一緒に行こうね~♪♪
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS