ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

トランポリン

トランポリンを始めてほぼ半年たちましたが
なかなか思うように上達しません(´;ω;`)

まぶしいヘソン♪






筋力が欠落してるのがかなり致命的で・・・
なかでも腹筋がぜんぜん足りない
あと体力も・・・

それでも地道にがんばってます
半年かかって、やっとシート(ただ座って立つだけなんですけどねー!)が
安定してきたかな~
去年、自分の中での達成目標やったスイブル(シートから反対向いてシート)はなんだかいまいちだけど。


ここしばらくは背落ち(読んで字のごとく背中から落ちます)をやってたんですけど
着地の瞬間に体を支える腹筋が無いもんだから首がもってかれちゃうんです
そのうちムチウチになるんじゃないかと自分よりも周りで見てる人間がハラハラするみたいで・・・

背落ちの練習中、見るに見かねた高校生のY君に
「空中でズボンをはくように~」って言われるんだけど
空中でズボン???!!
そこまで体が言うこと聞きませーーーん!!


で、あきらめてキャット(寝転んだ状態から背中で跳ぶ)をしようと思っても
やっぱり腹筋がないからか、火にあぶられてるホルモンみたいになってしまう(台の上でのたうちまわってるだけ・・・)





かなしい





さらにかなしいことに





最近ちょっぴり太ってきた・・・




原因は仕事中、無限に食べ続けてるおやつと
お昼についつい食べてしまうマグカップ緬・・・



トランポリンをはじめたころはちょっと痩せたのに~~TT△TT











スポンサーサイト

コメント

わ~~、面白そう面白そう!
トランポリンというスポーツそのものもだけど
トランポリンの上で芋虫が跳ねてるような姿を想像してしまい・・・
勝手にすらりと格好いいイメージになっていたぷるるさんが崩れて・・・
ぶふふふっ!

トランポリンなんて難しそう。
ぷるるさん、頑張って~♪
冬はどうしても太ります(爆)
大丈夫、春から痩せますよ(^^)

★shinobuさん★
ほんとうにそんなカンジなんです
まさに芋虫がのたうちまわってるってカンジ・・・;;

のたうちまわることしか出来ないですけど楽しいですよ~(笑)
探せば意外と出来るとこあるかな~と思うのでぜひぜひチャレンジしてみてください!!

★りーめいさん★
娘が跳んでるのを見てたときは簡単そうやったんですけどねぇ~・・・
もうちょっと若かったら難なく出来たであろうことが出来なくなってる自分に苛立ちを覚えます(涙)
でもがんばりますよー!!
あ、やっぱり冬は太るんですか!?
で、春になったら痩せるんですね!
信じますよ~(笑)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS