ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

初ナマBIGBANG

やっぱりTOPくんはかっこよかった・・・



アイリス
アイリスの画像ですんません・・・
でもこのTOPくん好きなんです♪





昨日はBIGBANGのメジャーデビュー初ライブに参戦してきました!

BB


チケット争奪戦で完全に舐めてかかってたワタシ
自力でチケット手に入らなくてあきらめてたんだけど
運良くチケットゲットのお友達に誘ってもらえて行けました!
わーい♪わーい♪

ペンラが欲しい!
あの王冠のペンラがっっ!!

これじゃないよ~;;

違う~~~(TT△TT)

欲しかったのはこれじゃないよ~

ワタシが欲しかったのはこれ~;;
これこれ!

などと思っても後のまつり。
ここはこれただけでもラッキーと気を取り直して!!

6人目のメンバー!?ラッピングバスも見れたし~

ラッピングバス♪


で、メインのステージは
最高でした!!

もう最初っから飛ばしまくりのノリノリで
スタンド席やったんで、さすがにジャンプは出来なかったんですけど
(結構傾斜が急で怖かったのよ~)
爆音爽快ーーー!!!
あと、スタンドから見るアリーナの黄色いペンラの光が超キレイ!
(半数以上の人が王冠ペンラでした;;ぐっすん)

ちゃんとソロもあり~の
TOPくんはもうすぐ発売のソロアルバムから2曲お披露目♪
ハーモニカも吹いちゃってたし(これはワタシ的にはビミョーでしたが^^;)

日本語の歌ばっかりかな~と思ってたけど
全然そんなことなくて♪
ぷるる彼らの日本名(?)知らなくてどうしようかな~って思ってたんだけど
ふつーに「スンリーー!」とか掛け声あがってたし(笑)

MCはフル日本語でスンリが一番上手でした
テソンも上手かった
テヤンはがんばってた
GドラとTOPくんは・・・んー、エリック並!?



とにかくがっつり楽しかった!
時間的には2時間ちょうどでちょっと短かったかな~と思ちゃったけど
とにかくまた来たい!と思えるステージでした


あと、観客の年齢層が若くてびっくりーー!!
ある程度は若いだろうな~と思ってたけど想像以上でした。
あとカップルが多かった~バレンタインだから?

次は絶対あの王冠ペンラを用意して参加するぞーー!


最後に
誘ってくれた
Aちゃん♪
ありがとう~~カムサハムニダ~~♪♪

スポンサーサイト

コメント

BIG BANG盛り上がったようですね~。
私も行きたかったです!
あのペンラ独特ですよね。
確かに振るならあのペンラがいいわー(^^)

★りーめいさん★
めざましテレビでもすごい報道されてましたもんね
パワフルですんごくよかったですよ!
トンにしろBBにしろ、やっぱりグループっていいいよね~なんてちょっとひがんでみたりしちゃいます(笑)
次回は王冠ペンラで参戦したいです♪
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS