ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

大人のガチャポン

今日は朝からお友達と三宮のHMVへ。
お目当ては
これ↓

トンのガチャポン

そう
東方神起のガチャポン
ミニチュアCDコレクション




こんなもんがあることすら知らんかったんやけど
トンペンのチングに連れられて行きました

んがっ!
朝10時過ぎに行ったら長蛇の列・・・
これは1時間以上かかるで~
どうする~
とりあえずいったん退散。

気を取り直して
春節祭モード全開の中華街へ

神戸中華街

ニイハオ気分で飲茶ランチを食べて
ぶらぶらぐるぐる買い物して
ブルース・リーと記念撮影して

もういっこのお目当て
香港キングへ

ぷるる、ここお初なんです。
もっと小汚い店内を想像してたけど
意外とキレイでびっくり
メインはフェイとマイク・ハーってかんじね~
ジョセフもいたけどアリエルといっしょくたにされてるし。

とりあえずケンと師父モノをあれこれ見たけど購買まで至らず。
ジョセフの販促ボードにちょっとグラっときたけど耐えて
ドニーさんが表紙の雑誌がけっこうあってこれもちょっと心奪われたけど中国語読めないからあきらめて
タン・ユージャのCDすりすりしてお店を後にしました

そしてふたたびHMVへ

オモッ!!
がらがらじゃーーーーーん!!

トンペンのチングが狂喜乱舞でガチャガチャするもんだから
ついついつられてワタシもガチャガチャ

ガチャポン

中にミニチュアCDも入ってます

でもすごいよね~
商売上手とでも申しましょうか(笑)
ついついつられてガチャっとやっちゃってるからね~

子供にはガチャポンなんてやりませんっ!って言ってるくせに(笑)

コメント

ガチャポンに一時間待ちかいな。
相変わらず凄いな~。
全く商売上手と言おう。

★睦月さん★
ほんと大人ってバカだね~
で、子供のガチャポンといっしょで
ガチャっと回す時が一番楽しいのよ。
さぁ、出てきたこのブツどうしようか・・・(苦笑)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS