ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ショーケース2日目~

名古屋のヘソンさんも素敵でした・・・♪

ショーケース



モリと衣裳は大阪のほうがナイスだったけど
内容は名古屋のほうが良かったかな
たいぞーのしゃべくりカットでその分ヘソンとヴィンクさんのトークがパワーアップしてたから~










仕事終わってダッシュで新幹線に飛び乗って
名古屋駅でタクシーにころがりこんで
「笹島のZEPP!」と言ったら
「わかりません」と言われた・・・えー!!
後続タクシーにも次々と断られ
思わず叫んだ
「誰か連れてってくれーーーー!!」

4台目のタクシーでやっと連れて行ってもらえました
よかった・・・。


名古屋の初乗り安いね~
490円やったかな?
MKより安かった♪

先月乗った東京のタクシーはめちゃ高かった
たしか・・・初乗り710円?



名古屋のヘソンさんの衣裳、またまた不思議ちゃんでした
ジレでもないチョッキみたいなお洋服・・・
サイドからのカメラアングルで見てもやっぱり不思議な衣裳でした


先にも書いたけどたいぞーのMCが大幅カット(笑)
だからしゃべりすぎだっていったじゃん!
ヴィンクさんはちょっとメント慣れ?したのか大阪より饒舌でしたよね~
しかも二人でのセッションで念願の『クデラソ』♪♪♪
(きっと大阪でも声があがってたからひそかにリハしてきたんじゃないかなと(笑))
あとラブレターにチョッサランとぷるるの好きな曲ばっかりで超カンゲキ♪


あっという間の1時間半
大阪より短いような気がしたんだけどそうでもなかったわ~




行きはタクシーに飛び乗ったけど
帰りはお友達とおしゃべりしながら夜の名古屋の街を歩いて駅へ。

都会だわ~

名古屋をみくびってました
(名古屋の人ごめんなさい)
めちゃ都会だわーーーーー!!
京都なんかより全然都会

ななちゃん

↑これはななちゃん
高さが7メートルあるからななちゃんだそうです
地元名古屋の同行さんに「季節によって衣裳がかわるのよ~」とも教えてもらいました
夏は水着を着るそうです
そして待ち合わせの場所によく使われるのよとの言葉どおり
足元は待ち合わせの人でいっぱいでした!




あと東京ショーケースとトークショーがあるんですけど
ワタシにとってはこれでファイナル
しばらくヘソンさんとお別れです;;
でもきっとコンサートあると思うんで
それを楽しみにまたお仕事がんばります!

美しいヘソン♪

最後に
同行してくれたりおしゃべりしてくれたシナペンさんヘソペンさんありがとう~♪
今回もいろんな人に出会えて楽しかったです!
また会う日まで~アンニョ~ン♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS