ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

なんでも鑑定団!?

ラブ・トレジャー 『ラブ・トレジャー~夜になればわかること~』(2008年 韓国ドラマ)

イケメン古美術学者キム・ボムサン(イ・ドンゴン)は今日も人気テレビ番組「文化財発見」に出演中。見た目も中身もかなりちゃらいが古美術鑑定&復元の腕前は韓国トップクラス。彼にとっては博物館の保管品だろうが盗品だろうがそんなものは関係ない。復元しなければならない古美術は全て復元する。
愛国心に燃える文化財事犯取締班のホ・チョヒ(キム・ソナ)。国宝の海外流出や盗掘に日夜目を光らせる。彼女がこの仕事をするのには悲しい訳があった・・・。


美術品を手に入れるためなら手段を選ばない財閥会長の依頼を受け、日本に密輸された国宝を手に入れるため日本へやってきたボムサン。一方、国宝密輸にかかわるマフィアを一掃するため日本へやってきたチョヒ。二人は同じ国宝梅瓶を追って日本の旅館で遭遇する。結局梅瓶を見つけることはかなわなかったが、チョヒはボムサンがこっそり国宝の皿を隠し持って韓国へ帰国しようとしていることに気がついていた・・・国宝の私物化は許さない!なんとかして国立博物館へ寄贈させなければ!


チョヒとボムサン
↑このソナさんの着物の丈はおかしいだろ~(笑)




はじめまして
イ・ドンゴンssi~

でもごめんなさいドンゴンssi~

ボムサン

う~ん・・・
なんていうか
あたしの好みではありませんでした
あ、大きなお世話ですか(笑)








どっちかっていうとカン班長の方が好みだけど・・・

カン班長

でもこのお方もね~笑い方がダメだわ~

・・・とどこまでも上からなぷるる


ストーリーも盛り上がりにいまひとつ欠けるというか
ラブコメというほどもドタバタしてないし
かといってシリアスってカンジでもないし・・・
ん~、なんだかおしいドラマだわ~
キャストがもうちょっとあたし好みだったらもっと入り込めた?





そうそう!
最初気がつかなかったよ~

ジョンファさん

キム・ジョンファ!?

ええ~!!??

役のイメージが違うから??
メイクが違うから??
それとも・・お顔をいじられたのかしら!!??


1パーセントの奇跡とか白雪姫とかとずいぶんカンジが違うと思わない?






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS