ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


やっぱり飲みすぎぷるる

以前にヘソンペンのお友達に教えてもらったけっこう穴場な韓国料理屋さん
駅から遠いからかいつもけっこう空いていて
でもお料理はおいしいのです

全然韓国に毛ほども興味をもってない高校時代からの飲み友達と


今回は初めて鍋を食べて~
定番メニューのチヂミやらキンパやらを次々とたいらげて~
ビールばっかり飲んでるあたしに愛想をつかした友人が頼んだのがこれ

サンサチュン

サンサチュンなるピンクのお酒
一口飲んだら
オモっ!
うまいっ!!
白ワインみたいなかんじ!
















これはいけるぞ~
と、二人でグラスをくぴくぴ飲みだしたんだけど
一杯目~二杯目~・・・・・

ええーい
ボトルだー!ボトルー!!

うまいぞー!

あわび粥追加ーーー!!

あわび粥




ホントに・・・自分の胃袋と肝臓をうらみます
お会計で酔いが一気にぶっとびました


でもいいんです~おいしかったから~~♪♪
次は4人で行って念願の宮中料理食ってやる~~~( ̄ー+ ̄)キラーン
スポンサーサイト

コメント

強いな~元気だな~。
うちは最近、めっきりお酒に弱くなったわ。
飲んだ後の状況を考えると、そうそう飲めなくなったし。
う~~ん、こういっちゃ何だけど、年齢を感じるわ・・・

★睦月さん★
仕事初めてパワーアップしたかも(笑)
でも二日酔いになるほども飲むことはなくなったよ
たしかに年齢は感じずにはいられないわね~

飲めるぷるるさんがちょっと羨ましいです。
私ってばすぐ倒れますから(爆)
あー、お酒の美味しさを味わえる体が欲しかったー。
次は宮中料理ですか!
それはまたまたレポが楽しみです♪

★りーめいさん★
でも呑み助はお金がかかりますよ~(笑)
しかも私の場合は飲み物に関しても好き嫌いが多いので
いろんなお酒がおいしく飲める人がうらやましいです
またりーめいさんと韓国料理食べたいです!あ、スンデ以外で(爆)

ふふふ~

行く前から騒いでたよね~(笑)
お友達のお財布にたくさんお金入ってたのね~
そんなけ飲めたんだったら^^
あそこくつろげるしね~次回はコース&飲み放題で行きたいわ~
4人以上で行かなくちゃね!

★terumin★
その節はタイヘンお騒がせをいたしました(笑)
友達の財布をあてにすんなっちゅーねん!ってね。
この日は二人でホントに財布がすっからかんになるまで食べて飲んだわ
お店の人にも感心されちゃったしね~

今度は4人以上で行って宮廷料理よっ!!
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
