ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

脳みそパンク

またまたいや~な確定申告の季節がやってまいりました

もう・・・ホント・・・なんてめんどくさいの・・・
いや
毎月こつこつやってればこんな年度末に泡を食わなくてもいいのは承知の上
ってかこのセリフ何年言い続けてるのかしら

しかもまだ書けてません
大丈夫か我が家っ!!



華麗なる遺産
↑ここ数日の寝不足の原因。だってめちゃおもしろいかったんやもん。おとつい見終わりました。






んも~
そうでなくても確定申告で頭いっぱいなのに

今度のGWにヤボ用で九州に行くことになり
当初は新幹線で行く予定を組んでたんやけど
やっぱり飛行機の方が便利ということに最近気がついて(おそっ)
新幹線だと半日かかるところが
飛行機だと1時間

でもね~
ぷるる、飛行機のチケット取ったことないの
旅行はいつも友達頼み
家族旅行ですら友達頼み

とにかく
時刻表とか
地図とか
料金表とか
見てると気分が悪くなる~~~~

ネットの格安チケットサイトを見てても
何がなんやらさっぱりわからん
ん?チケット買って自分で便を押さえなあかんの??
子供料金は一体いくら?
もう初歩的なことがわかりません
友達に頼めばよかった~と後悔したものの
この前「飛行機ぐらい自分で取れるわ!」って言っちゃったしな~

で、一日延ばし延ばししてる間に
見る見る飛行機のチケットの値段が上っていく!!
おそるべしゴールデンウィーク!!
あわててさっきチケットサイトで申し込んだけど
確認メールがまだこないから不安不安~~~


ああ~だから~
確定申告だってば~~
飛行機のチケットもだし~~

さらに上の娘の春期講習の申し込みもせなあかんのに~~~

もう脳みそのメモリが動きません~
ぷるるマルチタスクじゃないんだってば~~

スポンサーサイト

コメント

あ~~、読んだだけで吐き気を誘う忙しさじゃないですか!
いやあ、私も飛行機のチケットなんてとったことない・・・
年度の変わり目、あれやこれや引き継ぎ等もあり、
飲み会も数多くあり(もうキャンセルしてるけど)
ほんと年末に負けず忙しい時期です・・・
早く落ち着きたいですね~~
でもGWに九州じゃあ落ち着くどころかもっと忙しくなりそう!ファイト~~~~!
って・・・私もファイトだよ・・・・

感心するわ~

いつのまにやら本読んでたり、映画観てたりドラマ観てたりするよね~
よくそんな時間あるね~!!
ゴールデンウィークに九州好くの~?どちらに~?
家族でなんて怖すぎな旅費は払いたくないけど羨ましいー(^_^;)

九州にヤボ用って何かしら~?
飛行機は便利だけど早く行かないといけないのが面倒です(ToT)
手荷物のチェックも厳しいしね~。

そうチケットはどんどん高くなるし、
GWは早めに取るべしですよ!
子供料金はもちろん大人よりは安いけど
分からなかったら航空会社に聞くのがベストかも。
どこの空港からでしょうか?

★shinobuさん★
きっと普通の人ならなんなくこなせる忙しさだと思うんですけど・・・
とにかく脳みそであれこれ考えるのが苦手で
とりあえず月曜日までに確定申告!これが一番のネック!
この週末がんばります~

数多い飲み会のお誘いはうらやましいですけどね~

★terumin★
そうかな~?
てるみんのほうがいつの間にか色々見てると思うんだけどなぁ~
↑このドラマはめっちゃ面白かった!良ければお貸しするわよ♪
熊本の田舎に旦那のおばあちゃんが住んでるのよ
まだ孫の顔を見たこと無いから意を決して家族で里帰りよ
旅費はもう感覚麻痺ってわからないわ~;;

★りーめいさん★
ワタシも一度しか会ったことのない旦那のおばあちゃんに会いに帰ります~
おばあちゃんも再婚されてたり・・・となかなか帰るのがためらわれてたのですが、最近体の調子が良くないようなので思い切って孫を見せに帰ることにしました
飛行機超久しぶりです!
手荷物検査はテロ以来厳しいんでしょうね~
昔、コロッケパンで手荷物検査にひっかかったことがあります(笑)

確定申告!!

そういえば、飛行機は旅行代理店任せで、自分でとったことないわぁ~ってか、飛行機はめっぽうにがてなのよね・・・。高いとこあかん(@o@)

GWに九州かぁ。気候もいいし、楽しんできてねっ

・・・の前に、確定申告!!!

★こっとん★
こっとん飛行機だめなんや~
あたしはあの圧迫感が苦手
まあでも1時間やしね
気候はいいかしらんけど、あたしの財布は極寒よ
確定申告は明日税務署駆け込んでくるわ~
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華麗なる遺産 結末

“視聴率70%男”のイ・スンギが、韓流ドラマ「華麗なる遺産」の秘話を明かす! ‎19 時間前‎ フジテレビで放送中の韓流ドラマ「華麗なる遺産」主演のハン・ヒョジュとイ・スンギが5日、都内で記者会見イベントを開催。集まったファンの前でドラ...
今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS