ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


引き出しの恐怖

ぷるるがお勤めしてる会社は
とっても小さな下町の商店です
事務所もビルとかじゃなくて古い家屋です

奥の離れでは単身赴任状態で社長が住んでるんです

なのでね・・・・


出るんですよ・・・



何がって・・・・




ミッキーでーす!

彼が・・・


ジェリーでーす!

彼が・・・・・・・





チュウ太でーす!

そう!彼が!!!!!
ぎゃーーーー!!!









台所やゴミ箱付近や屋根裏を走り回ってらっしゃるのは存じておりましたが
なんと
なんと
やられました

ワタシのデスク(TT∇TT)


朝来たら・・・

鍵のついてない引き出しがちょっぴり開いている・・・




ハンドクリーム殺傷事件



ハンドクリームがぁーーーーーー!!!!!
わぁわぁわぁわぁ!!!!!!



ぎゃーーーーーー!!!!!

シナメンかぶりつき


あゎあゎあゎあゎ
あたしのシナのメモ帳がぁぁぁぁぁぁ







絶対ゆるさん!
ちくしょー!覚えてろーーーーー!!

スポンサーサイト

コメント

ひぇええええ!
そりゃえらいことではありませんかぁ~(怖)

実家がやっぱり古~い田舎の一軒家なせいで、
ときどき夜中に壁の向こうでガリガリとか聞こえて恐かったんですけど。ある晩、ベッドに寝ていると、床の上にほってあった紙袋(コスメかなにか)に突然、ガサガサッ! ズザザザザ…!キュウチュウ!! みたいな音が聞こえて、泣くほど恐かったことを思い出しました。ハツカネズミであの恐怖ですから、ゴツいやつだと、本気で家出するところでした。

やっぱ猫いらずか、罠を仕掛けるんですかねぇ?

うおおおおおっ!
ハンドクリーム? その上大事なメモ帳?
ぷるるさんを敵にまわすとは、なんと大胆不敵な奴っ
そいつぁ絶対許せんわなっ
さて、どうするどうする~~~?
現場を押さえたら思わずぶったたいてしまいたくなるけど、
後処理を考えるとそれも恐ろしいですよね・・・・・
ネズミ大嫌い!ハムスターも駄目です・・・・
私なら・・・・可愛く泣いてしまうでしょう!?

★春日さま★
いや~
久しぶりに恐ろしい目に会いました;;
床に置いてた袋がガサカサ・・・!?
あたしだったら絶対おしっこちびっちゃってますね(笑)
うちの家もまあまあ古いんですけどなぜかゴキさんやチュウ助さんが出ないんです~

この日はパートのおばちゃんにいただいたネズミよけの薬を引き出しに置いて帰ったんですけど・・・
連休明け、見事に跳ね除けられてました!残念!!

★shinobuさん★
実はわたしネズミを見たことないんですよ~
テレビとか漫画とかではあるんですけど、生ネズミはいまだかつてみたことありません
基本的に動物苦手で猫とか犬もギリギリです
遭遇したら・・・ぶったたく前に卒倒しそうですけど・・・

あぁ~~~ごめんよ~~笑ってしまった・・・

★睦月さん★
いいさ~~~笑っておくれ~~~(T△T)
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
