ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


バトンふたたび

あっぴーさんから『夢バトン』が回ってきました~


それでは、レッツラゴー♪


 


Q1.小さい頃、何になりたかった?


幼稚園: 魔法使い(めちゃめちゃなりたかった!)


小学生: ピアノの先生(一番現実的だった頃)


中学生: プリンスのお嫁さん


高校生: プリンスのバックバンドに入ること (嫁は無理と悟った末の願い)


中学・高校の卒業文集の『将来の夢』のところに↑書いて、親に泣かれました~(>▽<;;


 


Q2.その夢は叶いましたか?


かなうわけないじゃん!!


 


Q3.現在の夢は?


一ヶ月ほど、宿泊設備の整った無人島へ行きたい。


もちろんジェット・リーの映画とプリンスのCDと新しいミシンを持って・・・。




まだまだ持って行きます♪
 


Q4.宝くじで3億円当たったら?


プリンスとジェット・リー主演の映画を作る。(3億じゃ無理だなー)


タイトルは・・・・・・・・


『パープル・カンフー』・・・・・・・・・・・・・・


センスなさすぎーーーーo(TヘTo)


 


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?


生身のプリンスとジェット・リーが傍にいるの!!


考えただけでも鼻血ブー!!


 


Q6.昨晩見た夢は?


長~いエスカレーターの上で、高校の時の同級生に延々と説教されてる夢。


ははっ。現実とあんまかわんないねー。


 


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?


るるぴんー!よろちくー!


 


 


 




スポンサーサイト

コメント

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ
りんちぇの本があるぅ~

プププッ!!
すみません『パープル・カンフー』にはちょいと吹き出してしまいました・・・どんな映画だろうかと真剣に考えちゃったりもして(笑)りんちぇが歌ってる姿、プリンスがカンフーしてる姿・・・

jundithさん>やっぱりりんちぇのお写真は必要不可欠でしょう~
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

axiangさん>そうそう~りんちぇが歌って(この時点でありえないー!)プリンスがカンフー(もっと考えられなーい!)する世にも奇妙な映画。
でもかなり観てみたい 柱| ̄m ̄) ウププッ

おはようございます♪(って、こちらにも
お邪魔させていただきます(^^ゞ)
『夢バトン』記事、楽しく拝読させて
いただきましたヾ(@^∇^@)ノ
申し訳ないことに、私はプリンスさんに
関しては、洋楽好きの主人に名前を
聞いたことがあるくらいの知識しかないのですが(汗)
それでも『パープル・カンフー』には
興味をそそられましたww めっちゃ観て
みたいです(*≧m≦*)

フラワーさん>こんなくだらないブログにお越しいただいて恐縮ですわっ((;^_^A滝汗)
なぜか『パープル・カンフー』が受けてるみたいで、宝くじ当たったらオファーしてみます!殴られそうですが・・・。

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
