ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

祝!茶母ディレクターズカット版BS初放映~♪

3月30日より
BS11にて
『チェオクの剣』
ディレクターズカット版初放映~~~♪♪♪

茶母


番組紹介はこちら









やぱいです~
ひとりで舞い上がってます~~~

なうり~!!





今持ってる丸いものが、ずいぶん前にお友達からいただいたKN版
元の画像もいまいちよろしくない上に
なぜだか最後の一枚だけモノラル放送;;
それを何度も何度も見てるもんだからもうやばいんです

お願いだから音楽差し替えないで放送してね~
ぷるる国営版見たことないんだから
音楽違ったら倒れちゃうよ~~



何で録ろう!?

とりあえずブルーレイに録って永久保存版
でもブルーレイはぷるるのテレビじゃ見れないので
DVDデッキでも録画しよう!

いや~ん楽しみ~~~♪♪



だから
みんな
見てねーーーーー!!!!!
スポンサーサイト

コメント

ばんざーい!?

ぷるるさま、さっそくの広報活動、お疲れ様で~す~♪
やっぱりペンにはたまりませんよねぇ(にまにま)

このタイミングで今頃わざわざやるんですから、ここは画竜点睛を欠くことなく、音楽もそのままでお願いしたいトコロ!…といっても、ごく一部、KN版とは違うんですよ、監督版も(苦笑)やっぱ版権のカンケーらしいですけど(笑)ただ5.1ドルビーデジタルの音はいいです。ぜひこれでお願いしたいですよねー!!!そして今度こそ、目指せ、なうりペイン量産です(爆) 見られなかった人や見たかった人に、満足してもらえたら嬉しい、ペイン冥利といいますか…。なんで他人に勧めたくなるんでしょうね?!

★春日さま★
やはり自分ちでの広報活動がペイン量産の第一歩ですから~(笑)

監督版とKN版の音楽も違うとは知りませんでした。
そこらへんを見比べたいためにも音楽は忠実に再現してもらわないと!

BS11の茶母紹介ページでミンジュンssi一色だったのが気にならないでもないですが・・・
この際なうりでもソンベクでもいっそのことマニアな路線でビョンテクでもかまわないんで、とにかく茶母ペイン増産を目指したいです!

やっぱり自分がいいものは人にも薦めたくなるのがファンっちゅーもんなんでしょうね~

まだチェオクも観てないし、
茶母やるんなら是非とも観たいです!!
ちょうど我が家もテレビ買い替えてBS11観れるようになったし♪
(ところでイ・ピョンガンもうちょっと待ってくださいねー
本当に遅くなってミアネ~m(_ _)m)

★りーめいさん★
ナイスなタイミングでテレビを買い換えられましたね(笑)
もうこれは茶母を見ろ!という神様のおぼしめし!?
りーめいさんはやっぱりソンベク派かしら~
ああ~、でもなうりもかなりいいので(ワタシこれで一気にソジンさんに足元すくわれましたから)なにとぞゆっくりご堪能下さいませ~♪
また感想アップしてくださいね!

知らんかった!!
情報ありがとう~
KNTV版で嵌まりました~DVDはお宝です。
吹き替えを見る気しなかったのでNHKは見てないんです。
取りあえず録画セットします。

★hiriさん★
KN版ははまれますよね~!!
ちなみにhiriさんはなうり派?ソンベク派??
何気にhiriさんとドラマの趣味が合うなぁ~と思っているのはワタシだけでしょうか・・・
吹き替えはこのドラマに限らず見る気しませんよねぇ~
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS