ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

久しぶりのカレ

ここ数日、一人茶母祭り開催中やったんですけど

エドワードがうちにやってきたんで
上げ膳据え膳でおもてなし
おとついよりエドワード祭り絶賛開催中です♪

エドワードォォォ!!



久しぶりのエドワード♪♪

どこまでいってもエドワード
やっぱり素敵・・・









映画館で観たときはかなりおかしな精神状況やったため
もうエドワードしか見えてなかったんやけど
ちょっと落ち着いてよくよく見てみれば
ジェイコブもかなり素敵~~~♪♪


ジェイコブ~

決してモムチャン好きではないんだけれど、このジェイコブの筋肉はすてき♪
お姫様だっこしてほしい~~~!!



ひさしぶりにずっぽりトワイライトの世界へはまってます・・・
本ももう一度読まなくちゃ!







しか~し!!

メインディスク見てびっくり!
めっちゃカットされてるやん・・・・・( ̄ロ ̄lll)

限定もんやしてっきり本編は完全版やと思い込んでたワタシ
かなりショック~~~(TmT)









スポンサーサイト

コメント

ええっ

全然DVD見る暇なくって
これも放置したままなんですが、
カットしてあるなんてショックです!
ジェイコブもどんどんたくましく素敵になりますよね。
どんどん原作でも重要になるので彼の存在&成長も楽しみです♪
ところでフィルムはどこのカットでしたか?
私はイタリアで自殺しようとしているエドワードに向かって
走ってるベラでした。

★りーめいさん★
まさかのカットでしばし呆然でしたわ;;
『トワイライト』はカットありでしたか?

特典ディスクを見れば見るほどジェイコブがかっこよく見えてきます
あ、でもあくまでもワタシはチーム・エドワードですから~♪

フィルムはわたしも同じシーンです!
エドワードがいなくてちょっと残念

おや

こちらも忘れず引っ張ってたのね~。

にしても、キラキラしてるね~。
しかし、限定なのにカットありありは許せないものがあるな~。
限定を買う=熱心なファンだと思われるのに、そのファンにカット映像とは・・・

★睦月さん★
王子だからキラキラしてて当然よ~!おーほっほっほっ!

こんな豪華な箱に入っていながら
映画が完全版じゃないなんて解せないわ
まさかシリーズ終わったぐらいに
コンプリートボックスとかって出るんじゃないだろうな・・・
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS