ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

広めよう香港明星!

先日、食後のひと時、娘達と「はねトび」を見ていて
んで
ほんとに何気なくテレビを見ていて・・・
CMぼーーーーーっと見てて



・・・!?




チャン・チェン!?









あまりにもぼーっと見てたもんだから確信持てなくて
大慌てであっちこっちにメールで確認!

やっぱ張震!

これってやっぱりレッド・クリフ効果?
だってチーリンも今度キムタクとドラマ出るもんね~



あ、でも黒ウーロンはサモハンだから
サントリーに熱狂的な香港映画ファンがいるのかも(笑)





スポンサーサイト

コメント

ん?レッド・クリフのどこに出てた人?
うちの場合、あ~ゆ~コスされると、普通になったとき、全く分からないのよね~。
わしわし食べてるけど、指なめて可愛いな~とか思って見てたんだけど、曲、うる星やつらだし(笑)

★睦月さん★
レッドクリフの孫権役だよ~
あとグリーンデスティニーとかにも出てるんだけどね
たしかに時代物は衣裳やらヅラやら脱ぐと原型をとどめないからねぇ~
このCM見ると手羽先の甘辛煮が食べたくなる~!

たびたびお邪魔します。
わたしも一瞬「え?」と思って画面に釘付けになりました。
音楽も中国語の「うる星やつら」なんて、
・・・いい!
おいしそうに食べてますよねー。

サントリーにはがんばってもらって、ぜひCMにリンチェも引っ張りだしてほしいなあ、と思うんですが・・・。

★nanriさん★
何度でも大歓迎ですよ~♪

やっぱり「え!?」ってなりますよね
普通の日本のCMに、まさかっ!って言うのと
さらに気さくな感じのチャン・チェン(しかも音楽がうる星やつら!)にも驚きで!
華流迷としてはこういうCM大歓迎ですよね~
りんちぇだったら・・・・細マッチョ!?(笑)

ここで、このCM見て以来、頻繁にテレビでも見るようになったわ。
ていうか、目につくようになったっていうか?

孫権ね、はいはい言われればなるほど~って思ったわ。
この吊り目な感じとかね。

★睦月さん★
いいなぁ~
まだ一回しか見てないのよ~;;
シャープな目元が孫権でしょ♪
かっこいいいわぁ~♪♪♪

わ~~いv-238張震だ~~v-10
これ香港で撮影したんだって
どうせなら地元の台湾にしてほしかったわ
でもでも嬉しい~!!
次は台湾皇子のジェイ(ツッコミはなしで)に頑張ってほしいわ

シファヨ♪ シファヨ♪(って聞こえる)っていうラムちゃんの
耳慣れたメロディーだ~!なんて思っていましたら
やっぱり、チャン・チェンさんでしたか~。
私も時代もののチャン・チェンさんしか見たことがなかったので最初は疑ってました(笑
ぷるるさんところでやっぱりだったと安心しました(笑)

んでもってサモ師匠でてますね!!
ちょっと痩せた?!
キノコカットが昔のイメージを彷彿とさせて
お元気そうで何よりですね(笑

次は(どのCMでもいいので)
トニー・レオンさんでお願いしたい~っ!!

謎が解けた~♪

チャン・チェンだったのか~!!!

ちょーど、こないだ友達に
「あのCMの人イケメンよねぇ?香港の俳優さん?
 誰か知ってる?」
と聞かれたとこやったんよ~!
いつも最初の方見逃してしまって、
一瞬だけで誰なのかわからんやった(><)
ってか、あたしゃてっきり彦租だと思ってたわ。。
似てるよね?この2人・・・。

あ~っ、スッキリした(*^^*)

早速友達に教えておきますv-222

★あっきー★
サントリーにもチャン・チェンコーナーあったね~♪
フライドチキンを14ピースも食べたってのにもびっくりだわ

あなたの台湾皇子・・・そうねぇ~
新庄の次に走る?(笑)

★tigereyesさん★
わたしもこんな雰囲気のチャン・チェンを見たのは始めてかも~♪
一心不乱に食べてる姿がかなりぐっときます!
サモハンも最初見たときはびっくりしました
衣裳がプロジェクトAっぽいから、このテラス(っていうのかしら?)は映画にも出てくる酒屋に似せたのかなぁ~なんて勝手に思ってます。
これで続編にユンピョウとか出てきたら最高なんですけどね!
トニーさんだったらぜひ大人の男のウイスキーの宣伝なんかでお願いしたいですぅ~♪

★MOEMOEしゃん★
まさかこんなところにチャン・チェンが!?と思うから
余計にわかんないのよね~
彦祖と張震か。
たしかに雰囲気似てるかも。
目元とかね
でもあたし的には彦祖の方が坊ちゃんぽいな~

お友達にしっかり宣伝しておいてね~
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS