ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

極好的婚禮

ブロ友さんちで知ったのですが
ついに彦祖が結婚したんですね~
ものすんごいオープンにお付き合いしてはりましたもんね

彦祖の結婚式

南アフリカで森林婚!?
なんじゃそりゃ?





新婦のLisaさんの個性的(?)な別荘があるそうで

彦祖の結婚式


そういやトニーさんもブータンでかわった衣裳着て結婚式してはりました
流行ってるのかしら?




なんか最近みなさん結婚づいてませんか?

去年は劉がフランス人記者と結婚しはりましたし
(実はちょっとショックだったワタシ・・・フランス人って・・・フランス人って・・・)


リウ・イェ



リウ・イェ



映画とかでしか見てなくて、自分の中で虚像化してた人たちが
結婚!とかって記事を見ると
ちょっぴりがっくししてしまうのはあたしだけ?



あ、でももちろん迷として祝福してますよ~だ(笑)




スポンサーサイト

コメント

変わった帽子と衣装でキスしてはりますね。インパクト大ですね。
リウ・イエが結婚してたのは知りませんでした。
お気に入りの俳優さんが結婚するとガックリする気持ち、よくわかります。
こちらも神父(?)さんのかっこといい、神社のような背景が
不思議ですね。

★nanriさん★
なんだか彦祖らしいですよね~(笑)
とってもかわいいです

リウ・イェはひそかにショックやったんですよ~
なんでかわかんないんですけどフランス人ってのもショックで~
ここらへんが彦祖とリウ・イェの惚れ度の違いでしょうか?
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS