ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


ポッターくんがんばれ!!

謎のプリンス 『ハリー・ポッターと謎のプリンス/HARRY POTTER AND THE HALF-BLOOD PRINCE』 (2008年 イギリス・アメリカ)

ついにヴォルデモードがマグルと魔法界の両方での支配を強め始めた。デスイーターがマグル界の橋を倒壊、魔法界ではダイアゴン横丁が襲撃されるという恐ろしい事件が続発。
最終決戦の時が近づいて来ていることを悟ったダンブルドア校長はハリーに決戦の時を迎える準備をするよう働きかける。ふたりはまずヴォルデモードを破る手がかりを握る人物、元魔法学校講師のホラス・ラズボーンを魔法薬学教授としてホグワーツへ再び招き入れる。なおかつハリーにホラスに取り入るように薦めるダンブルドア。
また、ダイアゴン横丁を歩いていたハリー達は、偶然ドラコと母親が夜の闇横丁へ入っていくのを目撃する。詳しいことはわからなかったがその時の出来事がきっかけでハリーはドラコが父親と同じくデスイーターでは無いかとの疑いを強める。



これ、見たつもりでいたら見てませんでした!!
ひゃぁ~
どこまで見たのかわかんなくなっちゃうんだもん


エドワード効果で、炎のゴブレットを見返して以来
気合入れて見たからかな~
がぜんおもしろくなってきたポッターシリーズ
(あたしって単純・・・)

でも、やっぱ原作読まないと厳しいところが・・・

なんでハードカバーしかないのよぉぉぉ~
文庫本出してくれたら絶対読むのに~~





あいかわらずスネイプ先生かっこいいわぁ~
スネイプ先生





あと、ポッターくんがなかなかいい男になってきた!

ポッターくん

これとっても重要!!

なんでいままでポッターシリーズにはまれなかったかって
キャラいっぱいおるくせに
素敵な殿方が極少(ってかスネイプ先生だけやったんやもん)ってのがあったからさ~
ポッターくんがんばってもっともっと男前になってくれ~~~
スポンサーサイト

コメント

ちょっと待って、ちょっと待って!
>エドワード効果で、炎のゴブレットを見返して以来
・・・って? 出てるの?エドワード様が?
本の方はばっちり読んだけど、映画の方は最初の方しか観てないからなあ・・・・
でも、スネイプ先生は確かにいいですね、ハリポタの中では。
キャラも凄くいいし・・・ハリポタ最後まで読んだら大好きになりました。
よし、今度レンタルして順番にちゃんと見ようっと♪

★shinobuさん★
おおっと!shinobuさんもエドワード様付けなのね~!!
お仲間♪お仲間♪

http://pururupururu.blog69.fc2.com/blog-entry-1202.html

よろしければ↑こちらをご覧下さい
イタいキャプ付きの炎のゴブレットをご覧いただけます(笑)
ヴォルデモードに殺されちゃうセドリックよ~~

ワタシも今読んでる本が終わったらハリポタ読もうと思ってます!

私が愛した人は・・・

シリウス・ブラックどうして亡くなっちゃったのぉぉぉ~~~

くすん。
セドリックまで・・・。
くすん、くすん。

復活せぇへんかなぁ~



★こっとん★
だいじょうぶ!シリウス・ブラック復活するって
フランケンシュタインになってベラ獲得に参戦するねん!
乞うご期待!!

イケメン(おじ様含む)の宝庫ですよ

ハリポタシリーズは英国の
素敵な素敵なジェントルマンの宝庫なので
もっともっと探してくださいね^^
スネイプ先生とシリウスブラックはもちろん
ほんとはヴォルデモードの素のお顔も出してほしいです。
みんな成長しちゃいましたよね~。
あっ、ぷるるさんはその方が嬉しいんですね♪
ロブはもう2度と登場することはないもんなー(涙)

★りーめいさん★
自分の好みは別として、素敵なおじさまがたんまり出てるのはわかるんですけどね~
どうにも最近、ときめく殿方の若年化が・・・
なのでラドクリフ君が予想に反して(?)ナイスな成長ぶりを見せてくれたのでとても嬉しいです♪

ロブは、わたしの中でエドワードで定着してしまったので、ポッターシリーズではお亡くなりになられてかえって良かったのかも・・・

おひさ~^^

すいやこのシリーズ見なくなって久しいな。
粗筋も本を読破した息子に聞いてすませた。
全巻揃っているにも係わらず、うちが読んだのは3巻まで。

スネイプ先生も良いけど、シリウスも良いな~。
りーめいさんの言うように、素敵英国俳優が他にも出てきて良いのだけど、どうにも見てないんだよね・・・

★睦月さん★
ほんまにお久しぶりやぁ~ん!
へぇ~、睦月さんが見てないなんて意外やわ
それっていまいち睦月さん好みのナイスおじさまがいないってことなんかな?
ラドクリフクンは・・・睦月さんにとっちゃハナタレ坊主ってとこかしら(笑)

息子くん読破してるんや!すごい!
あたしも負けないように読まなくちゃ
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
