ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

エドワードはエドワードでも・・・

イ・ピョンガン  『天下無敵イ・ピョンガン』 (2009年 韓国ドラマ)
韓国トップクラスのゴルフコースを所有するシャインローズリゾート社の放蕩息子ウ・オンダル(チ・ヒョヌ)。リゾートの会長である父親が長年秘書を務めてきたチェ女史と再婚すると聞き、結婚に反対するべく留学先のアメリカから帰国。
実はチェ女史は息子のヨンリュとともにリゾートの乗っ取りをもくろんでいた。

シャインローズリゾートの有能キャディ、イ・ピョンガン(ナム・サンミ)。父がこのリゾートのコース設計者だったピョンガンの夢は、自分もいつか父のようなすばらしいコースを設計すること。しかしギャンブル好きの母親がピョンガンがこつこつためた進学費用を持って逃走。設計士への夢はますます遠くなってゆく。

そんな折、オンダルの父親である会長が脳卒中で倒れてしまう。
今がチャンスと一気にリゾート乗っ取りに動き出したチェ女史とヨンリュ。
ピョンガンの助けを借りながら、心を入れ替えた放蕩息子オンダルは父親のリゾートを守りぬくことが出来るのか!?




チ・ヒョヌペンのチングに頼まれて手に入れたこのドラマ
なんだかおもしろそうだから見たんだけど~
ん~・・・

わははー


ヨンリュのファッションに目が釘付けで(笑)

ヨンリュ

いっつも肩にかけたストールをベルトに通したはるねん
なんで?
流行の最先端??




どうにも不完全燃焼ってカンジで終わっちゃいました

最初のほうは結構おもしろかったんよ~
会長とチェ女史の話もおもしろかったし
オンダルとピョンガンの険悪ムードもこれからを期待させるカンジですごいよかったんやけど
ん~、やっぱりエドワードssiにはもっとがっつり食い下がっていただきたかったわ
ってか
あたしの好み的に、オンダルよりエドワードやろっ!って思ってしまったからかしら(笑)
エドワード

あとジャラクさんの行動が理解出来なかった
オンダルを覚醒させるために理事になって???
とてもそんな風には見えなかったんですけど
いっそのことヨンリュに心変わりしたって方が自然だったような

そうそう!
わたし、ソ・ドヨンさんお初やったんです!
意外とお顔が老けてはったのにびっくり
でもモクソリがステキ~~~♪♪
やっぱり低い地声によわいぷるる



そして
やっぱり
チ・ヒョヌが苦手
そこかっ!?


スポンサーサイト

コメント

同じく~

ヨンリュの服装が不思議でした(笑)
そしてチ・ヒョヌには惹かれず…。
でもオンダルの最後の行動には惹かれてました。
個人的には結構楽しんじゃったかな^^
会長とチェ女史のエピソードは結構好きです。

★りーめいさん★
良かった~
ヨンリュの服はあたしにだけ理解できないファッションではなくて(笑)
最後はオンダルよりヨンリュが良かったです
どこまでもヒョヌくんと相性悪いみたいです~
非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS