ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


キムチウエスターーーン!

いい奴、悪い奴、変な奴 『いい奴、悪い奴、変な奴/THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD』 (2008年 韓国)
1930年、大日本帝国が朝鮮半島を統治していた時代。舞台はこれまた日本統治下の満州。
満州の荒野を疾走する機関車に宝の地図を持った日本人が乗っていた。この地図を狙って現れた馬賊団のボス、なんでも一番でないと気が済まないパク・チャンイ(イ・ビョンホン)。しかしチャンイが列車を襲撃したときにはすでに地図を持った日本人は殺されていた。犯人は恐ろしい生命力を携えたコソ泥のユン・テグ(ソン・ガンホ)。偶然宝の地図を手にしたテグは大慌てでトンズラを計る。しかしそこに現れたのが金のためならなんでもやる賞金スナイパーのパク・ドウォン(チョン・ウソン)。高額な懸賞金のかかったチャンイの首を狙って現れた。
正体不明の地図をめぐって広大な原野を駆け回るたくさんの悪党達、朝鮮独立運動家や大日本帝国軍までも巻き込んでの大追跡となるが・・・はたして宝を手に入れるのは誰なのか!?













えーっと
とりあえずおきまりの・・・


ウソン様~♪

ウソンさまかっこいいーーー!!!


お話はぜんぜんわかんなかったけど・・・




この映画ねー
キャッチコピー?が
『ムチャクチャデイイノダ!』って言ってるぐらいだから
もうむちゃくちゃですわ(笑)
男臭いというよりもホコリ臭いし

ストーリーはぷるるの脳みそでは理解不能でした

グッド・バッド・ウィアード





とにかく視点はウソン様!
これはウソン様のかっこよさを堪能する映画なんだわ~と途中から切り替えて


疾走する馬にまたがってライフル構える姿がかっこいいのよ~~~

ウソンさま♪

あ、あと、ユン・テグと野宿で一夜を明かすシーンで、寝っころがりながらしゃべるウソン様もかなり高ポイント♪



はぁ~♪♪




ストーリーは????がいっぱい

最後に出てきたのは石油?
で、ユン・テグとウソン様は生き残ったんよね
で、ユン・テグの懸賞金がものすごく跳ね上がってたから
またまたウソン様はテグを追うのかなぁ~

オフィシャルに未公開の結末シーンみたいなのがあって見たんやけど
ぷるるの???を解消するにはいたりませんでしたわ・・・




あ、そうそう
わたしイ・ビョンホンssiお初やったんです
意外と一度も見たことなくて
でもかなりアクの強い役やったんでこれで彼の感想は語れませんわ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

かなり過激で…

ストーリーも奇想天外ながら
暴力シーンとか描写も相変わらず過激で
やっぱり韓国映画は怖いわと思ってしまいました。
ウソンさまはほんとかっこよかったです。
ビョンホンssiも今までのイメージと違って超ワイルドだったので
私的にはこのビョンホン好きです(^^)
韓国語の先生も見たけどあんなのとは思わなかったって
言ってました^^;

★りーめいさん★
なんか韓国映画を見るにあたっての心構えが出来てきたからか・・・過激なシーンが出てきてもオドロかなくなりました(目はつぶりますが^^;)
ライフルをくるくる回しながらぶっぱなすウソン様かっこよかったですよね~~♪♪
韓国語の先生の思惑すら裏切るような映画やったんですね
ワタシもタイトルからてっきりコメディーやと思ってたんですけど・・・
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
