ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

運動会終了

↓にも書きましたが
今日は運動会でした
お天気で良かったんですけど
砂ぼこりに弱いぷるる
マスクはしてたのにサングラスするの忘れたもんだから今激しく目がかゆいです(w_-; ウゥ・・
自業自得!?

サングラスといえば・・・


6年生の娘①の組体操は感激しました!!
実は先週、腕を怪我して
組体操出来るのかっ!?
と心配してただけに
完治とはいってないけど
我慢できるほどに回復できて
(っつかトランポリンやってるっていう理由だけで上に回されてた高所恐怖症の娘)
なんとか参加も出来たんでホント良かった~~








でも~
来週は府大会があるのよね~
こっちは参加出来るかまだびみょ~;;

怪我は先週、トランポリンの台を片付けようとして
トランポリンの台を片付けるってちょっとわかんないと思うんですが
フレームがね三つ折になるんです
でなんぼスモールの台とはいえけっこう重いんですよこれが
それを練習生の子もうひとりと畳もうとしたらしく
(普段はもちろん大人がするんですよ~)
でも相手の子が重さに耐え切れず手を離しちゃって~
娘の腕の上にフレームがガゴン!!

<(T◇T)>

いや~
絶対折れたと思ったわ~
本人の泣きっぷりもすごかったから~

でも
運よくすこ~し隙間があいてて
骨まではいたらず
診断は強度の打撲(捻挫みたいなかんじ)でした
ハハはあせったさ!

ってかスポーツに怪我は付き物っていうけど
片付けん時って・・・
でも半分はちゃんと見てなかった親の責任ですね
はい
反省してます


トランポリンって
けっこう腕の力を使うんですわ
腕でネットを突き放して跳んだりしますから^^;
この前ちょっとだけ跳んだけど
「やっぱり痛い~~(T△T)」ですって
見学してると跳びたくなるらしから
おとついの練習は家に置いて行きました(笑)



今度の大会
新人賞かかってたんやけど
無理かな~~
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

天気よくって良かったですね。
6年生の組体操は感動的ですよね。
それにしても片付け中の怪我
重症でなくて良かったですね。
来週の大会でいい記録出ますように!

★りーめいさん★
この時期の運動会は気候がよくってほんとにナイスです~
組体操は思った以上にカンゲキでした!!
真ん中で大きなピラミッドが出来たときは担任の先生泣いてはりましたわ^^
ケガは打撲なんですけど、先週は腕を振っても痛いって言ってました。
ワタシだったら間違いなく全治1ヶ月ですけど(笑)、子供だからもう治りかけてます!すごい!!

うちは超寒い曇り空&小雨の中でやったわよ~。
そういえばうちの長男も組み体操してたわね~。
どうにも動きがだらだらでダメダメだったわ~。
後で映像見せてやったら本人も「何、これ~」と自分の行動ながら驚いてたわね(笑)

怪我って焦るわよね~。
大事にならなくて良かったね。

★睦月さん★
暑いのも困るけど、寒いのも気分が盛り上がらないねぇ
微妙なお天気の中お疲れ様~
でも、ダメダメの組体操もおもしろいかもw
それはそれでいい思い出になるよ!きっと!

ご心配ありがとう~^^
ほんと大事に至らなくって良かったわ


祝!運動会

運動会、お疲れさま~。娘ちゃん痛いのによくがんばったね!えらい!えらいぞ!
高いとこも怖いけど、うちの娘は体が大きいばっかりに問答無用で一番下よ~。あ、ちなみにうちとこは来週本番!

それにしても 打撲たいへんだったね
内容読んだだけでも痛そうで力が抜けるわ
じゃこと牛乳飲んで早くよくなってね

★こっとん★
いよいよ今週末か!
春になってよかったね~
もうあのむせ返るような暑さとはおさらばやね(笑)

娘ちゃんでかいかな~?
下も耐えなあかんからつらいな
でも息子くんはこのままいったら一番上間違いなしちゃう!?

みんながんばってねー!
非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS