ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


電視劇仔英俊!!

美味関係 『美味関係~Sweet Relation~/美味的童話』 (2007年 台湾ドラマ)
裕福な家庭に育った常百恵(パティ・ホー)。幼い頃よりグルメな父親に連れられて世界各国のおいしいものを食べてきた。そのため彼女はどんな食材をも食べ分ける天性の味覚を手に入れた。
幸せな日々を送っていた百恵だったが、大学卒業の日、突然父が倒れそのまま帰らぬ人となってしまった。その後、父に多額の借金があったため住んでいた家も追われ突然ひとりぼっちになってしまった彼女はある日おいしそうな匂いに誘われて一軒の洋食屋へと入っていく。
そこで彼女の心を溶かしたのは一杯のコンソメスープだった。
そしてその至極のコンソメスープを作ったのは腕はいいが性格は最悪なシェフ方織田(ヴィック・チョウ)
コンソメスープのために織田の下でシェフ見習いをはじめた百恵
先輩シェフ見習いの何馬揚(アラン・コー)と共にレストラン「リトル・ベアー」での修行の日々が始まった!


織田師父




ワタシのだ~い好きな漫画♪「おいしい関係」の台湾版
レンタルもぜっっっんぜん出なくて
やっとスカパで放送されて
やったーーーーー!!!!!
って録画して・・・

すっかり忘れてました
はい

人間そんなもんよね

仔仔、とぅえぶち~;;



んでもって
あったりまえに

仔仔かっこいいーーーーーー!!!


仔~♪



原作大好きぷるるから見て
ストーリーは、最初かなりいただけなかった。
だって~だって~
漫画では超ワキ扱いの木村くん(何馬揚)と織田が百恵を取り合う!?
ありえへーーーーーん!!!
高橋薫の大人な恋愛はどこ行ったんやーーー(T_T)

高橋薫




そんな中
イメージどおりやったのが
メーガン・ライ!
メーガン・ライ
なんかいっつもいっつも報われへん役でかわいそうやけど・・・



でも原作を封印して見れば
それはそれでなかなかおもしろいお話なのかも
いや、きっとおもしろいと思う




しかし仔ってば
こういう寡黙な役やらせたらぴか一にうまいねー!
ワタシ的に流星の類には及ばないものの、戦神の零よりいい!!
っつかこの織田シェフがもともとあたしの好みだから~(* ̄∇ ̄*)

方織田



ああ・・・でも、ここまで来たら言っとかないとね
美味関係っつったら・・・・やっぱ

美味関係

殿よねーーーー!!!


また天で〆てしまった・・・(笑)


スポンサーサイト

コメント

これ好き~♪

BSの時見たから
もうかなり前なんで忘れかけてます(爆)
うんうんこの仔本当にかっこよくって素敵です。
寡黙な役が似合う男NO.1よね^^
えっ、〆は天なんだー(@o@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★りーめいさん★
そうそう、うちがまだBS録画が出来ないときにBSでやってたんですよ;;
その後がなかなかどこもやらなくて・・・
今はもうレンタル出てるのかな?
大好きな織田シェフが仔にぴったりでした!!

でもワタシは天迷なんで〆は天なんです~(笑)

★鍵コメさん★
ふふふ~
絶対見てると思ったわ~♪
この仔はかっこよすぎるわよね!
神経質な職人肌の男ってホントステキ

殿は・・・お痩せになったと思って喜んだら、すぐにリバウンドしたお姿が飛び込んでくるので・・・
でもぷるるは恰幅のいい彼が好きなの♪

このドラマ最初の10分で挫折してしまったわ・・
パテ子にどうもカチンと来てた時期だったもんで・・・
(○ェイの元カノ)
もう別れたし他の人と結婚決まったからいいや

ところでまだ天迷だったのね~v-8

★あっきー★
おおっと、そうやったんや(笑)
そりゃカチンとくるな
でも今なら落ち着いて見られるんじゃない?
この仔なかなかいいわよ~♪♪

天迷のはずなんだけど・・・
ぜんぜん彼に会えないわ;;
でも応援し続けるんだからーーーー!!
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
