ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

よくがんばりました

今日はいよいよヘソンさんのライブですよね~~

ヘソンーーーー!




行けませんけど。



ぐすっ






とりあえず
お友達にコンサグッズ、ヘソンさんの顔がついたメモを頼んどきました
あのホルダーテディも気になったんだけど~
たぶん携帯ホルダーよね?
3000円は出せません;;
きっとグッズ売り場に行ったら舞い上がって買っちゃうんだろうけど(笑)
その心配もないからね・・・(涙)










昨日はトランポリンの府大会で半日体育館に軟禁状態でした・・・
疲れた・・・







でも
一番下のクラスですが
姉妹揃ってワンツーフィニッシュ!

本日の結果

おねえちゃんは無事新人賞も取れました~~

しかし
跳んでる本人よりもあたしのほうが心臓バクバク
ミス無く終わって脱力

あと
お姉ちゃんが妹に勝って良かった!
こういうヘンなとこ親としては心配しちゃうよね~
0.7ポイントというビミョーな差だったけど(笑)

二人とも来年は上のクラスでがんばろう!!



閉会式で
すでに疲れてうだうだで優勝の感慨なんてもんがぶっとんでる娘
(一番下のクラスだから試技終わるのも早いのよね~。後はひたすら応援するのみ。)


「カップは来年返しに来て下さいね」

「なんで!?せっかく貰ったのに返さなあかんのっ!?」

いやいや娘よ。そういうもんだから。
盾は貰えるからそれでがまんしろ。



家に帰って
ちょっと落ち着いて今日の感想などを聞いてみたら


「閉会式でいっぱい名前呼ばれて恥ずかしかった」


そこかよっ!!!!
スポンサーサイト

コメント

チュッカヘ~♪

すごいですね~、娘さんたち。
本当におめでとうございます!!
名前呼ばれての表彰なんて自信もついたでしょうね。
すごく運動神経いいんですね(^^)
ヘソンさんに今回は会えないんだー。
それは残念ですね。

★りーめいさん★
ありがとうございます^^
こんな機会、一生に一度あるかないかですから
親としても満喫させていただきました♪

ヘソンさん、日曜日なのにスタートが遅いんですよ~
7時開演なんて絶対帰れません;;

Meより(^_^;

PC壊れてほんま不便やわ~><
ただいま~♪お遣いちゃんと果たしたよん^^
ホルダーテディはね~ブッブッブッーやった!!
テディキーホルダーって書いたらよかったんちゃうのってブツ。
ちなみにストラップにもなるよ。
あんなネーミングややこしいよねe-330
頼まれても買えんかったと思います。
もちろん、あなたが行っててもね(笑)即行売り切れ~!
ヘソン、ダンスがんばっててめっちゃカッコ良かったわ♪

で、改めまして娘ちゃま、おめでとね~v-308
お姉ちゃんが1位でホンマよかった^^それすごく解る~!

★terumin★
おかえり~~~
月曜日は朝からヘソコン記事めぐりに忙しかったわ(仕事しろよっ!)
シナ歌うたわはったのね~~聞きたかったよ~;;
ちょっとヘソンってばモムチャンになってなかった!?
二の腕がめちゃたくましかったんやけど
ダンスも良かったのね~ちくしょ~~

で、謎のホルダーテディはキーホルダーやったんや
3000円のキーホルダーかぁ~
でもやっぱ売り切れやったんや(笑)

パソコン復帰はあのお店が新装オープンしたらかしら?

それから
娘にお祝いありがとう~^^
やっぱり上の子のプライドも大事にしてやらないとね(笑)
でも来年はやばいわ~~~
がんばれおねえちゃぁぁぁん!!

おぉ、凄いじゃないか~!
姉妹揃って何かに打ち込んでるって良いね~。
それもスポーツ系に。
うちの息子どもはダメダメだわ。
それもこれも、親が土日は外出したいがために、休みがつぶれるスポ少系に入れなかった子とによるけど。
何にしろ、先が楽しみよね。

で、で、ぷるるんがヘソンさんのライブに行かなかったんだ~!
そっちの方が驚き。
ぷるるんの事だから這ってでも、何としてでも行くと思ってたのにね~。

ま、優先事項ってもんがあるか~。

★睦月さん★
ありがとう~^^
はっきりいってそないに上手なわけじゃないのよ~
運動神経だってあたしの子供だから・・・ね(笑)
でも、いまんとこ二人ともトランポリンが好きでがんばってるから
けっこう送り迎えとか当番とか親もタイヘンだけど辞めたいって言うまではがんばってやろうかと思ってさ

確かになんやかんやと土日つぶれちゃうわ
家族でお出かけだってめちゃステキじゃ~ん!
中学とかに入ってクラブとか行きだしたら土日もなくなっちゃうから今のうちだわね

非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS