ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

さよなら阪急


今日から閉店セール
仕事帰りにふらっと行ってきました


小さい頃、母に連れられてレストラン街にあった『あかさたな』というラーメン屋によく行ったことが懐かしい…

四条で待ち合わせと言えば世界地図の前が定番だったなぁ~


次は何になるんだろ~?
スポンサーサイト

コメント

えっえっ 京都の阪急、閉店なんですかっ!
知らなかったー!
結構ショックです。

関西在住時、一時期京都エリアを担当していて
毎日京都通いのため阪急で梅田から終点まで爆睡して到着、百貨店を通り抜けして、休憩して地上に出る・・・となにかと(?)お世話になったところでしたのにー!!
(長くてスミマセン)

最近は百貨店が本当に減っているので、ランドマーク的存在がなくなってしまい、
寂しい限りですよね。


★tigereyesさん★
そうなんですよ~
近鉄に引き続き、阪急も閉店なんです;;
やっぱり地下に食料品がないってのがダメやったみたいです

わたしも烏丸で降りなきゃならないのに気がつけば河原町・・・なんてことがしょっちゅうありました(笑)

未確認情報ですが、次は東急ハンズが出来るだとかどうとか・・・

あ~~あったあった覚えてるよこの建物。
無くなるのか~。
一回も入ったことは無いんだけどね(汗)
でも四条の交差点通る時はいつも目についてたわ。
なんか懐かしいな~京都。

今度帰省した折にでも行きたいと考えてるんだけどね。

★睦月さん★
阪急無くなったら、四条河原町の景色が一変すると思うよ

お盆の帰省かな?
夏の京都はやめたほうがいいよ~
きっと仙台の気候になれた睦月さん、暑くて溶けちゃうと思うわ~(笑)
非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS