ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

バトンみたび


お気に入りブログのひとつ『映画を見なきゃ生きていけない!!』のkajさんからバトンをいただきました~☆^∇゜)


「男性は『女性』になりきって考えてください。


女性は『男性』になりきって考えてください。


今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。」


『もしも異性に生まれ変わったらバトン』スタートッ!


 


Q1.朝起きて最初にすることは?


ひ、ひげそり!電気カミソリでじょりじょりじょり~っっとやってみたい!


(確かに、kajさん以下みなさんおっしゃってるブ・ツ((*ノ▽ノ)イヤン)にも興味はありますが、それ以上にひげ剃ってみたいっ!・・・・ってあたしゃヘンタイかっ!!)


 


Q2.あなたの職業(学校)はなんですが?それはどんな仕事?


アクションスター☆


異性に生まれ変わった時点で、甘いマスクにしまった肉体になっていると断定してるあたし。はははー!いいんだ!


 


Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?


そりゃー、ナイスなバディで、べっぴんさんで、でも優しい子。


あ、あとお料理上手で家庭的な子。


 


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?


鍛え抜かれた肉体に、天性のアクションセンス

 クンフーアクション


 


 


(もー、あきらかに誰かになりきってますね・・・・(; ̄ー ̄A)


あと最低でも英語ぐらいはしゃべれるようになっていたい。


 


Q5.どんな格好をしてみたいですか?


海パン!!


まわし!!


あと、やっぱり師父服!!
 


師父服


←師父服(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 


 


 


 


 



Q6.どこに行ってみたいですか?


秘境


少林寺


 


Q7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら


考えられなーい!


 


Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?


やだ。


やっぱ女がいいや~


 


Q9.このバトンを5人の友達に回してください。


りえママ!よろちく!


 





コメント

バトンタッチありがとうですよ~♪

>Q6.どこに行ってみたいですか?
秘境
少林寺

さすがですわ(^▽^)ノ
プリちゃまと一緒に修行なんて・・・
あ、想像するだけでおもしろい(笑)
たしかに、ヒゲ剃りは男性の特権ですね。
何かめんどくさそーだ・・・
(男は男で、いろいろありますねぇ(^^;)

ぷぷぷっ!どんなバトンでも妄想してしまうワタシが怖い・・・( ̄m ̄〃)
でもkajちゃまの「佐川急便の制服」には及びまぬ!!

あいたたた・・・。
ぷるるさま、またわかる人にしかわからないマニアックな発言ですわね。
えっ、どうしよ。私男嫌いなんだけど(笑)

お、男嫌い・・・あなたが言うと実感こもってて怖いわぁ~\(;゚∇゚)/
ええーと、そんなこと言わないで♪
オ・ネ・ガ・イ♪
頭にジェリーを思い浮かべて、果てしなく暴走してたもれ~\( ̄ー ̄)
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS