ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

夏はアップスタイルで

髪の毛が首筋にはりつく季節になってきました・・・


現在のワタシのモリスタイルはなんともちゅーとハンパで
(セミロングのとれかけウェーブ)
おまけにワタシ、髪の毛いじるのあんまし得意じゃないんですよねー


そんな時
みつけたこれ↓
夜会巻コーム
(あたしが買ったのとちょっぴり違うけど・・・)

不器用さんも20秒で夜会巻きが!!!

 
 

昨日の夜、試しにやってみたら


最初は説明書が理解できずにあれこれあれこれ・・・

おおっ!
ぐりんっっとひっくり返すのねー!
若干地肌が痛いけど
これはすごいっ!
確かにあっという間に(20秒は無理だけど)あたしでも夜会巻きが出来る~~♪



なので
さっそく今朝
これでぐりぐりっとアップにして
出かけました


んがっ


朝のバス停ダッシュで
すでにくずれてボサボサに・・・

⊂( TT __ TT )⊃



やっぱりもっとちゃんとワックスつけて
あと
鬼ピンもつけるべきやった~



ま、でも簡単につけられるから
とりあえず駅のトイレでリセット

ん~
便利だけど
もうちょっと学習する必要ありだわね・・・





スポンサーサイト

コメント

夜会巻き

あたしもその手の道具を買ったことがあるんだけど。。

不器用すぎて全くできず( ̄∀ ̄;)
結局いつもゴムでくくってる(笑)

再チャレンジしてみるかな~。

★moemoeしゃん★
絶対ゴムより楽チン!
しかも見た目もポニーテールよりぜったいナイス!(な、はず)
駅でリセットしてからは、夕方までとりあえずもってるし

ぜひぜひ再チャレンジしてみて~!

すぐれものなの~?

あたしとっても不器用なんですよ~(・・;)
是非、手取り足とり教えていただきたいわ~
便利なものなんだったら使いこなしたい~!
よろぴるぎょ~♡

えぇ~~憧れの夜会巻きが簡単に出来るの?
それ、ほしぃ~~。
ずっと前にトプシーテイルとかって髪の毛をかわいくまとめるアイテムがあったけど、あれも便利だったな~。

それ、どこにでも売ってるのかな?

★terumin★
毎年、夏になるとモリをどうするかで悩んでたのよね~
さすがにポニーテールっちゅーお年頃でもなくなっちゃったからさ
これはマジ便利でかんたん
あたしはパッケージ見ながらつけ方マスターしたよ
ネットでつけかたを動画配信してる商品もあるみたいだし
クリスタルとかついたやつもいっぱい売ってるしね~♪

★睦月さん★
トプシーテールっつったら、ちょい前に流行った虫眼鏡?みたいなやつかしら??
あったねー!
これも同じぐらいかんたんよ♪
わたしのやつはドラッグストアで600円でした
クリスタルがついたりいてるやつはアクセサリーショップなんかで見かけるわよ
ぜひぜひお試しあれ~

私でもできるかなぁ

いっつもひとつくくりのめんどくさがりのこっとんです。

そんな便利なアイテムがあるのね♪
へぇぇ~。よしっいいこと聞いた♪

★こっとん★
なかなかすぐれものだけど
使いこなすにはちょっと修行が必要かも
ワタシもまだまだマスター出来て無いのよね~
でも試してみる価値ありだわよ!
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS