ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

正真正銘のイケメンですから~♪

美男ですね 『美男<イケメン>ですね』 (2009年 韓国ドラマ)

孤児のため修道院で育った見習いシスターのコ・ミニョ(パク・シネ)。もうすぐローマで正式なシスターになるための洗礼をうけるはずだった・・・
韓国一の人気バンドA.N.JELL。今、韓国の少女達を虜にしているイケメン3人組。
なんとその4人目のメンバーに選ばれたのがミニョの双子の兄のミナムだった。

ミニョの前にやってきたひとりの男が突然こう言った
「1ヶ月だけミナムになってくれ!」

実はミナムはちょっとした整形手術に失敗してアメリカの病院でリハビリ中
その事実を隠蔽するべくミニョは1ヶ月間、男性として生活することを余儀なくされる
こうしてミニョが女だとは知らないA.N.JELLのメンバー達との奇妙な共同生活が始まる・・・






世間の評判通り
ずっぽりどっぷりはまらせていただきました♪

A.N.JELL



まあ、イケパラ+花男÷2
ってカンジで間違いないでしょう










これ見る前は、すでにチャンフィ堕ちしてたグンソクくんに
がっぽりずっぽりはまるかとおもってたンですけど

チャンフィ
なつかしのチャンフィ♪


我ながら意外や意外
シンウヒョンにだだはまり(≧∇≦)キャー♪

シンウヒョーーーーン!



そういや、ワタシ
花男でも類堕ちだったもんねー

あきらかにシンウヒョンは類キャラだし
テギョンはどっからどうみても道明寺キャラだもんね



じゃっかんストーリーは二番煎じ・・・いや三番煎じっぽい気がしないでもないけど
このキャストだからすべてを許しましょう!!

テギョン&シンウヒョン
テギョンの↑このモリもグンソクくんじゃなかったら病院送りだわよ

イケメンエプロン隊
エプロン姿でも男前ってどうよ!!




最後まではまらなかったチェルミも
最後のバスのシーンでノックアウト

かわいいチェルミ




お買い物~~♪
あたしもこうやってお買い物したい~~~!!





とにかく萌えまくりました・・・
でも
やっぱりストーリーに新鮮味がなかったからか
抜け出すのも早かったわ・・・ははっ








偶然ですが
今、宮S見てます
シネちゃん、こっちの方がいいね~
ってかこれ見てからイケメン見たほうが良かったような気がする^^;
スポンサーサイト

コメント

確かに

ストーリーに新鮮味はないけど
イケメンたち見て胸キュンになるには十分でした~❤
私はシヌに堕ちるかと思ったら堕ちなくて意外(@o@)
3人が守ってくれるところがいいのよね。
テギョンとジェルミの髪型には楽しませてもらいました~♪
ほんとその辺のナムジャがやったら怒るよ(笑)

★りーめいさん★
そういえば、りーめいさんは花男でもがっつりジュンピョ堕ちでしたもんね~
ね、やっぱりテギョンでしょ^^
ほんと、イケメンメンバーに癒される幸せなドラマでした~
チェルミのモリも一般人がやったらグーパンチですね(笑)

非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS