ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ



脳内占拠の6人衆

週末の海水浴でうっかり日焼けしてしまったかなしいぷるるです
日焼け止めもマメに塗って、ほとんど一日パラソルの下にいたのに・・・
パラソルも日焼け止めをも突き抜けてしまう憎き紫外線め
なんだか腕がイタかゆいよ~~~⊂( TT __ TT )⊃


ひょんす~~ん♪
かわゆいなぁ~~♪♪


先日の国連の友のライブでは
明らかに平均年齢をあげてたワタシとウリチング

この日はびすとの他にポミニ(4Minute)にAAA
もー、みんな若い!若い!
保護者同伴の子もいーーーーっぱい!!

(SPEEDもトリで出てたんだけどけっこうぞろぞろ帰ってたなぁ~。そう言うワタシも悪いけど体力の限界で途中でシツレイさせていただきました)



びすとは2番手!
みんな真っ赤なスーツで登場!!
よそぷがでっかい蝶ネクタイつけててキヨウォ~♪

ああっ
でも
出てきた瞬間、すごい勢いで後ろから押される押される!
そしてヒールの靴を履いてこなかったことをものすご~く後悔(T△T)
そんなに背低いほうじゃないんでスタンディングの時はいつも遠慮してベタ靴はくんやけど
最近の若者成長しすぎやーーーー!!

ひたすら背伸びでひょんすんを追う
そしてつくづく思った・・・



ひょんすんって
叫びにくいっっっ!!






んもー
となりでチングが

よそぷーーー!
よーそーぴーーーー!!


って叫ぶんやもん



ひょんすぅぅぅん!!
ってかき消されちゃうよ~(;_;)


でも
オアシス歌ってくれたし
ダンスはチェゴやし
ひょんすんのモリはふわふわでイップダやし


初生びすとに興奮しまくり!



ポミニもちゃんと見たの始めてやったけどかっこよかった!


勢いでAAAもペンラぶんぶん振ってジャンプジャンプして帰ってきました(笑)



今、3集制作中やって♪
ツアー楽しみっ!
ヘソンとかぶらないようにお願いします!

コメント

暑そー

国連の友ライヴってすごいネーミングですね。
どこであったんですか?
夏は野外フェスたけなわですが
ちょっとこの暑さじゃ倒れそうですよね。
びすとくんと4minute見れただけでもおいしいかも。
ひょんすんくん一瞬ヨンセンに見えました^^;
今度ぜひびすとくんのCDわけてくださいませ~。
私も色々とりそろえておりますんで(^^)

★りーめいさん★
まぢで暑かったです・・・
USJの野外特設ステージで3日間あったんです~
この日が初日で次の日はBB、最終日は超新星が出たんですよ!
結構豪華でしょ♪♪
それから・・・ちょうど昨日(コメをもらう前に!)すでにびすとくんだちりーめいさんちに向けて旅立ってますので~!
気に入ってもらえたらうれしいなぁ♪♪

ひえー。
乙女の大敵紫外線め!v-17

ひょんすん・・・確かにひょで始まる言葉って叫びにくそうv-12

★ぴろりんちゃま★
紫外線をがっつり浴びてしまった・・・
浴びてる場合じゃないのに・・・

そうなのよ~
「ひょん」も「すん」もなんだか抜けちゃうオトで;;
わかってもらえてなんだかうれしー
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
