ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

またまた大失敗

ここ1ヶ月ほど
娘の塾の送り迎えの関係で
自分のクラブ(トランポリン)に顔を出せてなかったぷるる


やっと夏休みに入って
塾が午前中になったもんだから
よーーーっし!今日こそ行ってやるーーー!!



BBQ~♪






これが失敗の始まり・・・・





定時きっかりにタイムカード押して
ダッシュで帰って
すばらしく手抜きの晩御飯を作って
化粧落として
ジャージに着替えて


・・・ちっ
旦那が帰ってきたよ。





・・・・・!?


なんで花束???









( ̄□||||!!










娘①「ママ結婚記念日やね~♪」


なんでもっとはよ言わんねんっっっ!!!!








あきらかにジャージにすっぴんのトランポリンスタイルのワタクシ


「出るん?」


え・・・!?
いえ
暑いから着替えただけで・・・

あ・・・
なんかご飯も恐ろしく手抜きやけど
けっして
忘れてたわけでは・・・
わけでは・・・・
・・・







あー、も一度人生やり直したい  _| ̄|○

花束だけど・・・


スポンサーサイト

コメント

おめでと~♪

トランポリンって火曜やったよね?ってことは日はあたしと同じなんかな
花束買ってきてくれるなんて旦那様すてきやーんv-391
私は忘れられない日やけど、お互い覚えてながら
そのことに一切触れへんかった年が何度かあるわe-330
特に理由はないけどねe-330
来週こそは行けたらいいね~!

あはは・・・・おめでと・・・・

綺麗な花束を買ってきてくれた旦那さま、良いね~。
ていうかさ、こういう記念日って男性の方が敏感だって気がしない?
うちも、うっかりしてると忘れるのよ、結婚記念日と旦那の誕生日(爆)

★terumin★
日はね~、もう1週間前なんよ~(笑)

3日前までぐらい覚えてたのに当日すっかり忘れてた自分が情けなくて
ショックで記事に出来るほど立ち直るのに1週間かかったわ・・・
でも、お互い何年目なんかは全然覚えてないんよ(笑)

★睦月さん★
うちは記念日に花を買ってくる自分に酔ってるんやと思うわ
もう頼むから忘れて欲しい^^;
2年連続旦那の誕生日を一日勘違いしてフライングでおめでとうって言うてもうてるし
娘の誕生日すら忘れる自分が恐ろしい~~~

へ~~っ、ちゃんと覚えていて、更に花束用意するなんて
我が家では考えられないことだわっ!
優しいじゃないのっ

何はともあれ・・・・
「も一度人生やり直したい」 に一票!!!!!!!!!!

★shinobuさん★
先にも書きましたけど、絶対花束買ってる自分に酔ってるんですよ・・・
しかもこの暑い時期、花なんて3日でダメになっちゃうし

も一度人生やり直したら・・・旦那と結婚してるかどうかは愚問です(笑)

ぷるるさん、おめでとうございます。
みなさんがおっしゃるように、覚えてはる、ってとこが
素晴らしい!

職場の既婚者に結婚記念日リサーチをしてみようかな、
と思いついたところです。
わが社は既婚者がすごーく少ないのでありますが・・。

★nanriさん★
実は結婚するときにお互い記念日を忘れないように~ってんで「海の日」に結婚したんです
そしたら!なんと!
次の年からいきなりハッピーマンデー制度っちゅーもんが出来て動いちゃったんですよ!!海の日が!!!
そしておかげで毎年忘れちゃってます・・・ワタシが・・・

nanriさんの会社に限らず、最近シングルの方がすごく多いと思います。
うちの会社の女性(ワタシと同世代)も半分シングルですもん!

おめでとう

おめでとう!(遅くなっちゃったけどf(^^;)
花束、素敵やん!
自分に酔ってるでもなんでもいいから、花束もらえるぷるるがうらやましいわ~~~


ぷるる夫婦の逆パターンな性格のこっとん家では、花束もケーキもなんもあるはずもなく・・・。結婚記念日の存在自体が薄れつつあるわ

★こっとん★
ありがと~!
こっとん家は・・・こっとんがご馳走を用意せなあかんね(笑)
あたしと同類の旦那様を弁護させていただくと、悪気があって忘れてるわけじゃないのよ~
なんて言うか・・・毎日が記念日やから特別に祝う必要が無い・・・とか・・・・きっとそんなカンジ・・・いや、そうに決まってるって!!
心の奥底(かなり深く)ではちゃんとお祝いしてるんよーーー!!
・・・
だめか?

非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS