ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

最近見てるテレビ

先日、何気にテレビをつけたら・・・

明日に向かってハイキック
「明日に向かってハイキック」すごいタイトルやと思いません!?

あちゃー
えらいもんつけてもうた
しかも1話
はじまったばっかり
しかもけっこうおもろいやん

しかもしかも・・・これには彼が出てるのよね~

ぎぐぁん
カレ↑

びすとくん
右から3人目がカレ↑



さて!
ワタシはぎぐぁんのために120話を見ることが出来るのかっ!?




そうそう
チングに激しくおススメされた
シャイニーの『HELLO BABY』
えらく強くプッシュするもんだから途中まで見ました
しかもこのチングはこれでシャイニーに堕ちたらしい・・・
えー!
あたしも堕ちたらどーしてくれんのよーーー!!!

SHINee's

・・・って
大丈夫
取り越し苦労でした
君達には堕ちそうにないわー!

コメント

てさ、何で韓国のドラマはやたら滅多ら長いの?
120話もやったら、それこそ間延びするとか、有り得ない展開が全て準備されてるとかって気がするんだけど。
毎回毎回災難続きとかさ。
好きだからこそ続けて見られるんだろうけど、120話見切るって一種根性を感じるよ。

★睦月さん★
これはシットコムなんだよ~
(シットコム(シチュエーションコメディー)いわゆるアメリカのフルハウスみたいなもんだね~)
1話30分だし、まあ途中で抜けても見続けられるかなー
日本のドラマにくらべたら確かに長いけど、あたしからみたら「24」やら「ヒーローズ」等々の方がはるかに根性いるドラマやと思うわ・・・^^;

なるほど、30分なら通常ドラマで考えれば60話って事だね。
それなら気楽に見られるね~。
ちなみにフルハウスとか見た事ないけど、苦手だろうな~。
アメリカの映画で、たまに笑い声とかたまに入るのがあるよね、あれがダメだったり(苦笑)

そういやハウスも1シーズン15話程度で、今はシーズン5まできてるな。
アレも連続で見れば長いドラマになるわ。
年に1シーズンずつだから見られるけど、休みなしだったら、まず見られないな~。

基本、連ドラを見る根性を持ち合わせてないのでした~。

★睦月さん★
あたしもシットコムのあの笑い声が苦手で、このドラマもさらさら見る気なかったんやけど・・・くやしいことにちらっと見てしまったら意外や意外おもしろいんよ~(苦笑)
でもシットコムって1話完結が定番やと思うんやけど、これは完全に連ドラだわ
60話でも充分長いけどね・・・
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS