ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

天使の歌声選手権

今日のエンタメコリアの記事で


「男性グループのボーカル、一番歌がうまいのは?」

オッパ~~~!!




・・・って記事があって
ちょっと食いついてしまいました



モクソリ堕ちするぷるるとしては
ここはスルー出来ません


1位はジュンス

ジュンス

歌は確かにうまいですけど、この方のモクソリには色気を感じないぷるる・・・
ジュンスのピン画像なんて最初で最後かも(笑)




2位がジョンヒョン

ジョンヒョン

ミヤネ・・・SHINee・・・ペンチングにアルバムわけてもらったけどちゃんと聞いてないや^^;
どうしても「さんそがっさんそがっ♪」の頃のイメージが抜けないし
きっとこの子もピン画像は最初で最後だわねー



3位がイェソン

イェソン

もー、ほんまにほんまにチョンマルミヤネ
シュジュ人数多すぎて誰が誰だかさっぱりわからん


ってな具合に上位3名にまったく心拍数があがらないぷるる





でも記事には続きが♪


以下!
いかいかいかイカ・・・・





ゴンイルのヨンセン!

ヨンセン~♪

私服がヘンでも好きだよヨンセン!!
俺様目線で歌う姿がチェゴー!



そんでもってそんでもって

ヘソンーーーーー!!

ヘソンーー!

ここに名前があがるのがすごいと思ってしまった!
だってあとのメンバーは今現在バリバリ活動中とかあとは何かと話題にのぼるグループばっかりやのに
そんな中でしばらく韓国でも活動してなかったヘソンさんの名前があがるってのがやっぱすごくないっすか!?
あたしひとりで鼻息荒い!!??



ラストは・・・
オモッ!
B2STのよそぷっっっ!!

ヨソプ!



いや~

以下

・・・の三人にかなりボルテージあがってしまった(笑)


あたしのモクソリ堕ち三人衆が揃っててうれしゅーございます♪♪
順位はまったく気にしません

ヘソンにヨソプにヨンセン・・・


ノムチョア~~♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS