ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

サマーホリデーを羨んでみる

週末もなんやかんやと用事が立て込んでいて
なかなかネット見る暇も無くて・・・;;
ひさしぶりに、ツイッターやらいろいろ放浪しました


ワタシの知らない間に
ローソンのツイリクも2弾3弾と進んでるんですね~
http://www.lawson.co.jp/twitter/twireq/index.php
9月4日(土)21:02~ ヘソンさんの『GONE TODAY』流れます~♪
一度は聞きに行かなくては・・・




ファンミのサジンも全然見てなかったので
ミヌ様ご登場やったんですね~
すごい~
いいなぁ~~・・・


ミヌ!?
これって隣ミヌ?


ヘソン王子
モリに厳しいヘソペンチングの感想を聞きたい・・・(笑)



ヘソンの韓国ペンミ
なんかすごく良かったらしいですね~

ヘソンが部屋を訪問!?
へぇぇぇぇ~!

みんなで蹴鞠!!??
へぇぇぇぇぇぇ~~~!!

いいなぁぁぁぁ・・・
またやりたいってヘソンも言うてはったみたいですし
やっぱり次は参加したいなぁー

そのためにも、なにとぞ日本でお願いします



あ、ヘソンさん、またまたOSTに参加です♪

韓国版「男たちの挽歌」

かの有名な「男たちの挽歌」の韓国リメイクだそうで
タイトル・・・読めません^^;
関係ないけどこの映画にチョ・ハンソンも出るみたい~♪



で、4集は??


スポンサーサイト

コメント

出番だ~^o^

ただいま~!ってだいぶと遅いですがe-330
心は韓国に置いてきてるからv-397
最近のあたしはPCにかぶりついてますよ~
Summer Holidayのヘソン中毒。
もっと動画あげてくれへんかしら~
といっても毎日忙しいんやけどe-263

モリの感想!?
ヘソンさんよりあたしの前髪をどうにかしなあかんかったわ><
はい、これ今回の後悔どころです~
しばらく引きずります~でも傷はこないだに比べたら浅いから(^^ゞ
ヘソンの髪型、ちょっとだけ長いくらいが好きやったけど
6月のコンサに行ってからこの長さのヘソンも好きやったりします。
ちょっとねー右側みるとピキッってはりつけたよな▽なのよ・・
それは気になるんやけど汗かかはったらイイ感じに馴染む~(笑)

ミヌが来てくれて感激してるヘソンにじーんとしたわ。
嬉しそうに一緒に歌ったはったよ!
ライブ、盛りだくさんな内容ですごくよかったけど
ひとつ気になったのはこの衣装。
ミニ運動会のと同じで・・結構ドレスアップしてるペンが多かったから
ヘソンも着替えてほしかったな~

蹴鞠ではないけどでか~い球で遊んだよ。
ゲームに燃える熱いヘソンはあたしのツボやから
運動会のヘソンに萌えまくりました。

ローソンってあたしもまだ行ったことないの~
すごく小さい音なんやってねe-330
ペンとしてあかんやろうけど行くことないかもしれないわ(^_^;)
OSTに参加嬉しいね~♪
「ムジョクチャ」やったかな・・観ないとね!

★terumin★
おかえり~!
あちこち記事読んでも絶賛記事ばっかりやから~
ひきずりそうやわ~~~
ミヌが来たっていう時点でがっくり倍増よ
夜中にびっくりお部屋訪問ってのはなんやったん!?
そりゃ、心も一緒に帰国出来ないのはしゃーないわ~

それにつけても
今回は前髪ね(笑)
やっぱり後悔ポイントは作って帰ってくるのはさすがだわ!

スポーツできっらきらした汗をかくヘソンを生で見たかった・・・
かなり愚痴っぽくなってます
ミヤネ
サジン絶対見せてね~
きっとそん時も愚痴ると思うけど;;
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS