ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

ジャッキーvsドニー

以前観た「シャンハイ・ヌーン」の続編「シャンハイ・ナイト」



ドニーとエイダン・ギレンん?ん?この悪人顔・・・ドニーじゃん!!


知らんかった~。彼出てたのねん♪


 


しょっぱなから始まる、紫禁城でのアクションシーン。ジャッキーの妹役のリン(ファン・ウォン)がすばらしく切れのいいアクションを演じています。その後も、このリンはかなり強烈なアクションを展開してくれます♪



ファン・ウォンとジャッキーとオーウェンもー、やっぱりこんな強いおねーちゃん大好きです~ヘ(≧▽≦ヘ)


 


 


で、で、最大の見所はなんといっても、ウ・チャン(ドニー・イェン)とチョン・ワェン(ジャッキー・チェン)のアクション!ドニーの力強いアクションにほれぼれ~( ̄▽ ̄*)




ドニーとジャッキーんがっ短いっ!短すぎるっっっ!!


(私、これスターチャンネルの録画物を観たんですけど、DVDではジャッキーVSドニーのロングバージョンが入ってるって本当!?!)


しかも、ドニーが花火にふっとばされて終わりってどないやねんっ!!


でも、クンフーのキレはあきらかにドニーに軍配。やっぱり歳には勝てないね、ジャッキー。


で、最後ラスボス。


ジャッキーとラスボーン卿(エイダン・ギレン)のフェンシング(?)対決。


こちらも剣術で完全にラスボーン卿の圧勝!足場を崩すとはちとずるいぞ、ジャッキー。



インド人ジャッキーこの三つのアクションシーン以外はいわゆる「お刺身のツマ」みたい。


でもツマも無いとメインのお刺身おいしくないもんねー。


ま、アクションシーンは全然「ヌーン」より良かったんでないかしらん?(ただ単にドニーが出てるからかも・・・)


お決まりの小道具をつかったストリートアクションもあったけど、私的にあまり興味なし。(コメディーに入れ込みすぎてて、キレがわるすぎ・・・)


 


え?ストーリー?


父親の殺した奴を追ってイギリスへ。これでわかるよね~(* ̄m ̄)




スポンサーサイト

コメント

こりはシャンハイ・ナイト?
私見てないんですわぁ
なかなか見る時間がないな
TVであったら見るかも
ドニーさんとジャッキーのアクションはいいですねぇ、NGもちろんあったでしょ?
アクション映画に関しては話が止まらんだす

私も観てないなあ・・・ジャッキー頑張ってるなら観なくちゃ!
あは・・・因みにドニーしゃんは私苦手。動きは素敵だけど、顔が好みじゃなくて~(笑)

「シャンハイ・ナイト」地上波はまだなのかしらん?
ドニーさんのアクション最高っす♪
確かに顔は悪人面ですけど・・・(;^_^A
でもあの、あたったらマジで痛そうなクンフーにクラクラ
NGももちろんありましたよ~^^
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS