ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


そして鶴橋・・・

2ヶ月振りに桃谷・鶴橋界隈へ・・・

桃谷




朝晩だいぶ涼しくなってきたとはいえ
日中はまだまだ暑い・・・

日差しは熱いは
テンションはあがるわで
いつもここへ来た帰り道はぐったりします(笑)




ホットク

これがね
めちゃうまいんですわ

もちもちの生地の中にはちみつ
ワタシはずーっとさつまいもあんがはいってるんやと思ってたんですけど
あんではなくてはちみつが入ってるんやそうです

あつあつホットク

気をつけないと
ぱくっといったとたんに
激熱の汁がぐはっっと出てきます



想像通りびすとグッズが増えててうれしい悲鳴!
顔なじみのグッズ屋さんの店員さんと
この前のユニバのイベント話で盛り上がってw
あ、グッズ屋のおにいちゃんはポミニペンだそうで
またびすとグッズいっぱい仕入れておいてね~とお願いしておきました




鶴橋のグッズショップにて
オモッ!
話題のダイソンの扇風機!!
はじめて見たー!

鶴橋にて

儲かってるのね・・・(笑)


そして以前はなかったびすとメンバーピンのステッカー!!

鶴橋にて

一番上の段
左手前から
よそぷ
どぅ
ぎぐぁん

・・・・

ひょんすんは・・・?
すんは・・・・????


お店のアジュマに聞いたら
「どれだけ売れるかわかんないから人気のあるメンバーから・・・」
っとここであたしの殺気を感じたアジュマ
「あ、彼の人気が無いわけじゃ・・・」
遅いよアジュマ(T▽T)
次は全員揃ってることを祈っておくよ





そして今回のメインイベント
梅田のキディランド前

カードダス

ずらっと並んだカードダスの機械
なんだか前にも見た景色
はい
ありましたね
以前はオトナ気無いガチャポンでした

今回は
オトナ気無いカードダス
オトナ気無いカードダス

いや~トンペンはタイヘンだね~~

全35種類?
コンプリートするんだと
すごい勢いでやりはじめたチング

単純に35×300でも1万円は超える計算
しかもダブらず出る保障はありませんから

結局この日は15000円ほどつぎ込んだものの
コンプリートまであと4枚足りずでした

あ、これからコンプリート目指してやられる方
一台の機械である程度やられるほうがいいかと。
けっこうな枚数ダブリ無しで出ましたから



しかし・・・
グッズがないのもいかがなものかと思うけど
こうも次から次へとグッズが出るのも困りものだわね~(笑)

b2st
ね!すん!!(左から二人目がひょんすんでっす!)

この↑ひょんすんのモリサイコー!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
