ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

しっちゃかめっちゃかぷるる

今日はめずらしくダンナが起きた時間に一緒に起きれて
水筒にお茶なんかつめてみたりして
いってらっしゃいとか言ってみたりして


二度寝してしまいました・・・

二度寝・・・





今日は小学校全校オリエンテーリングの日
弁当がいります
もちろんふたつ


弁当!
弁当!!!!

おにぎりーーー!!!
でも海苔まいてる時間無いーーーー!!


おねえちゃんっ!
ミートボール、チンしてっ!

ちびっ!!
お茶いれろーーーーー!!


「ハートの卵焼き入れてね~♪」

くっ・・・
あかんっ
あせったら卵焼きくちゃくちゃやっ


ママ・・・ハートになってない・・・
口ん中入ったらいっしょやって!!



つめろっ!つめろっ!!
フタ閉めろーーーー!!!




はよ行ってこーーーーーい!!!

ぜえぜえ・・・





あ・・・お箸入れるの忘れた・・・・( ̄▽ ̄;)!!

コメント

おつかれ

・・・・・・・。
朝の光景が目に浮かぶわ。
ともあれ、弁当間に合ってよかったね
箸!
いろいろ乗り越えて子どもは強くなるんです。
なーーーむーーーーー。

★こっとん★
ええ、この一件でお箸が無くてもお弁当が食べられることを・・・もとい
お箸を忘れてもなんとかなるということを親子で学びましたわ(笑)
・・・っていうか
こういう日はちゃんと早起きしようってことかっ!?
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS