ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


人生で一番うれしく無い日

昨日は前夜祭?!
新しく発見したホルモン屋へ地元の友達と

何も書かなくても・・・;;

っつか・・・触れて欲しくないところなのに・・・デカデカと書かんといてくれるかな(-""-;)
プレゼントの中身はワインかと思って喜んだらオリーブオイルでした
健康に留意しないとイケナイ年齢ですから・・・(涙)



ちょうどお店が3周年記念とかでなんと生が198!!!
がばがば飲んでがばがば食ったら
次の日ばっちり激しい胸焼け・・・


今日は誕生日にふさわしく
前にお友達のブログでみかけた

芋ごはん

芋ごはん!(笑)
・・・を生まれて初めて作ってみました

五目御飯とか栗ごはんは作ったことあるけど
さつまいものご飯ははじめて~

栗ご飯とちがってお芋がすぐにくずれちゃうからおひつの中で混ぜ混ぜは出来ませんね

甘くておいしかったよ~♪
また作ろう!!


そして、いつもは発泡酒の我が家ですが
今日はだんながプレミアムビールを買って帰ってきてくれました♪
あー、昨日今日とあびるほど飲んでしまった



もうムリの効かないお年頃♪
明日から自重しなくては・・・





スポンサーサイト

コメント

40才!!!!!????

とてもそんなお年には見えないよ~v-308

本当に芋ご飯作ったんや~(笑)

先日 友達と飲みに行って 車だったから店員さんに勧められてノンアルコールのビール飲んだけどマズかった。

ビールって言えばぶるるさんを思いだすわ~v-290

★Happy Birthday★

オメデトウゴザイマス~
ん?てんびん座?おとめ座?
境目ですね。てんびんなら同じです~v-238
プレゼントがオリーブ・オイルってのが渋いっ!!スバラシイ。
この一年も良き年となりますように!!!

★naruchan★
えーん;;タイトルにでかでかと・・・
ついにトンセン組ではなくなりました(笑)
お芋ご飯さっそく作ったよー!
栗ご飯より簡単でおいしいしナイス!
ただマ○モトのお芋の味がいまひとつやって残念
naruchanお手製のお芋やったらもっともっとおいしく出来たんやろうなぁ~

★tigereyesさん★
ありがとうございます
この日がくるたびにがっくりしちゃいますけど・・・;;
天秤と乙女の境目ですが自称乙女で通っております(笑)
これからはお料理にせっせとオリーブオイルを使いますわ
今年こそどこか旅行へ行きたいなぁ~

おめでとう^^

おめでとう!ぷるるにカンパ~イ!
乙女座やったら一緒だよー。

芋ごはんおいしそう!
息子の掘ってきた芋で作ったらイマイチで、それ以来作ってないなぁ。芋で決まるもんね。
見てたら食べたくなってきたわ♪

わ~~っ! 出遅れてしもうたっ!
そうそう、娘の誕生日の二日後でしたものねっ
いやあ、おめでとうございますっ
うん、そうか、10の位がお仲間になりましたのね。
ほっんと、おめでとう!おめでとう!実におめでたいっ
いやあめでたいっ 粋だね~~ うん、めでたいっ
がんがんめでたいっ めっちゃめでたいっ

・・・・・しつこい? ま年に一度の事ですから
(2度もあったらたまらないけど)このくらいいいでしょう
っという事で・・・・

無理が効かないお年頃・・・でも・・・
無理しちゃうでしょう?(笑)

★こっとん★
えーん!
ぜんぜんめでたくないよー;;

芋ご飯ってマジで知らんかったわ
初めて作った
たしかにお芋の味で決まる一品やね。
でも簡単やしまた作るよ~

★shinobuさん★
ええーーーーーん!!!
だから全然めでたくないんだってばーーー!!
なにもそんなに連呼しなくても・・・
ああ・・・歳を取ったという実感がひしひしと~~(涙)

そうなんですよね~
無理は禁物ですね
最近めっきり酒量が減りました・・・

そっか、ぷるるんのが一足先に40歳になっちゃった訳ね~ん。

誕生日おめでとうございま~~す!

でも・・・微妙よね、確かに微妙よね。
うちも来年には40歳・・・・はぁ~~忘れてたけど思い出した途端、気分が老け込んだわ。
でも、心だけはいつまで~~~も乙女だもんね!

★睦月さん★
ありがとう・・・でも・・・

だめーーー!!
年齢言っちゃだめーーーー!!

30歳になった時は育児真っ只中で自分の年齢省みてる余裕なんてなかったからさー
40歳って超悲しいわ;;

あとはがんばって老化を防ぐしかないわね
心だけ乙女だなんて悲しいじゃんっっっ!!
非公開コメント

今日は何日?
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
