ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

スポンサーサイト


彼氏できました

実は、お洒落なバレエ娘かよぴ~ちゃまのところで踏んでしまった強制バトンです( ̄∇ ̄*)ゞ


 


ルール:見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。地雷バトンです。


 


それでは・・・


 


 


 





☆好きなタイプを外見で答えよう!


マッチョじゃなくていいけど、バネのありそうな人。背が高い人。腕時計の似合う人。


あと、やっぱり男子たるもの剣の一本ぐらい扱えないと・・・


師父!スルプンヌ~!王学兵


☆年上が好き?


いえいえ、どっちも好きよ♪


☆財布はどんなのを使ってますか??


クレイサスの布地の二つ折り。黒×白。かよぴ~ちゃまと一緒でがま口ラブ♪


☆携帯電話はどんなのを使ってますか??


ドコモのP900iv。でも、もうバッテリーがだめなのー!充電器持ち歩いて、あちこちで電気泥棒してます;;


☆携帯ストラップは?


よく落とすので、文房具屋で700円で買った3連リングのストラップ


☆手帳って持ってますか?


持ってないです。スケジュールは全て携帯。


☆バックはどんなものを使っていますか?


小ぶりのななめがけバックを服に合わせてあれこれ。(自転車に乗ったり、公園に行ったりするので斜めがけバックは必須)


☆バッグの主な中身は?


財布、カードケース(診察券やらポイントカードがいっぱい)、ハンカチ2枚、テッシュ(子供が鼻たれの時は大量に持ち歩きます)、ファンデ、グロス、目薬、バンドエイド、車のスペアキー、子供用の飴、文庫本、携帯、ウォークマン。
いっぱい入ってるなー^^;


☆今はいてるパンツの色は?


真っ黒


☆星に何を願う?


そんなこと言えません。


☆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


えー、クレヨンに生まれ変わりたくないーーー!!


☆好きなスポーツは?


ううーん。。。ないなぁ・・・


☆ベットの下に何がある?


ベットで寝てません


☆昨夜何をした?


録画してた竹野内くんのドラマを観ようと思って睡魔に負けた・・・。(で、亀梨くんのドラマを撮り忘れた!ひーん!)


☆好きな車は?


歩くより早くて、雨風しのげればそれでいいです。


☆好きな花は?


コスモス


☆なかなか雑多な質問でした。


まったくですねー。


 

スポンサーサイト

コメント

きゃ~っv-238ぷるるん、バトンタッチしてくれたのねぇぇ~っv-238かよぴ~のブログ史上初めての経験です。なんか嬉しいなっ。へへっ(*^-^*)
しかし…剣を持てとか、そんなこと言えないとか、クレヨンになりたくないとか…(笑)人のブログ読むのってホント楽しいねっ♪んでもって、パンツの色がおそろだ!

えぇっ?黒、黒なの~~~、おっとな~~v-15

☆かよぴ~ちゃま☆
えー、そうなの?ひょっとしてぷるる、バトンタッチ第一号?!うふん。
かよぴ~ちゃまみたいにお洒落な答えが思い浮かばなかったわ~。
やっぱり黒よね!


☆睦月さん☆
大人・・・・・かな??

そっか・・・大人は黒かあ・・・
乙女の私は白!
って・・・あ・・・コメントしちまった・・・
見なかったことにしようと思ったんだけど・・・
うん、見てない、見てない~~

ぷるるさん、こんにちは。

はははは、バッチリガッツリ見てしまいましたので、
持ち帰らせていただきました( ̄▽ ̄*)ゞ
世の中、色々なバトンを考える人がいるんですねぇ。
毎回のことながら、とても楽しく拝読させて
いただきました♪ありがとうございます(*^-^*)

☆shinobuさん☆
乙女の白・・・。いやん☆
あとできっちり確認に行くからねー。


☆フラワーさん☆
ほんと、こんな支離滅裂なバトンは初めてです。
でも、バトンってけっこういろいろ考えちゃうんですよねー。うふふ。
非公開コメント

今日は何日?
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS
