ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

反省


なかなか届かんかったびすとの3集
仕事から帰ったら玄関にあきらかに筒ポスターが入ってるサイズの箱がっっ!
しかしそのまま靴を脱ぐことなく娘を歯医者へ


帰宅して靴を脱ぐのももどかしくばりばり開封!
その時に撮った写メなので思いっきり玄関マット写ってます(笑)
チングからも落ち着けメールがきました


やーん!
早く聞きたいー!









娘2が………べそかいてる!?



ママはあたしよりビストの方が好きなんやろ( ┰_┰) !!





開封時、全然気づかず箱の上に置いてあった娘の手紙をはね飛ばした模様……




チョンマルミヤネ~( ̄▽ ̄;)




と、いうわけで
そのままびすと封印





何事も熱くなりすぎてはいけません
ほどほどに


はい…………

コメント

あはは

熱くなりすぎる気持ちもわかります~。
でもお嬢さんもかわゆい。
そのうちうちの娘みたいに母を奪ったって
アンチ韓流になりませんように(笑)
最近色んな番組でびすとくんたち見ます♪

★りーめいさん★
いつもは気をつけてはいたんですけど
この日ばかりは常軌を逸脱してしまいました
りーめいさんの娘さんがアンチ韓流なのはそういう理由やったんですね
ひゃー、うちもアンチになりそうだわ~
非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS