ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

王子と夕食を♪

12月にびすとの初コンサがあるとかで
(あ、もちろん韓国っす)

beast

ああ~・・・行きたいなぁ~しくしくしく


・・・と思ってたら


オモッ!
にーさん除隊後に関西でペンミ!?

エリック

むふー!!
なかなか遠出の出来ないぷるる、これは行くっきゃないじゃんっ!!
チケット獲得にかなり見苦しくジタバタして
ふぅ~ひと段落~~♪


・・・と思ったら





なぬっ!?

ヘソンがセンイルにディナーショー!!??

hyesung

んもー!
もうちょい早目に告知してよね~!

コンサもあるけど、これも韓国だから鼻からあきらめて…


なんとしても行きたい…このディナーショー!
チケットの値段も恐ろしそうやし、争奪戦もすごそうやけど


はぁ~
またまたチケット争奪に向けてジタバタせなあかんのね~







スポンサーサイト

コメント

嬉しいですね

ぷるるさんの周りも慌ただしくなってきましたね^^
びすとくんの初コンサも気になるけど、
エリックやヘソンとかドンワンとかどんどん。
行きたい気持ちばかり募りますよねー。
ところでエリックとドンワンさん1日違いとかですよね?
同じ時期に日本でファンミなんて一緒にやっちゃえばいいのにーと思います。
事務所違うと無理なのかしら~?

★りーめいさん★
今年はヘソンさんのライブに行けなかったので、このディナーショーはなんとしても参加したいのですがお財布&当日予定と要相談です;;
なんしか急だから~お金をためる余裕もありません~
エリとドンワンは確か同じ日じゃなかったかな?
きっとお互いサプライズゲストとして登場すると思うのでペンにとってはおいしいペンミですよね~
関西のときはヘソンがゲストで来てくれないかなぁ・・・
非公開コメント

今日は何日?
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS