ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

どこをとっても男前♪♪

義兄弟 『義兄弟/SECRET REUNION』 (2010年 韓国)

北朝鮮の工作員として韓国に潜入していたジウォン(カン・ドンウォン)は“影”と呼ばれる工作員(チョン・グクァン)と共に国家の裏切り者である元北朝鮮政府要人の暗殺の指令を受ける。
北の工作員“影”を追う韓国国家情報員のハンギュ(ソン・ガンホ)。工作員の一人からの密告で暗殺計画を知るも犯人の捕縛に失敗。犯人グループとの銃撃戦となり多くの巻き添えを出してしまったため情報院をクビになる。
要人の暗殺には成功したものの、韓国側に情報が漏れていたことがわかり裏切り者のレッテルを貼られ祖国に見放されたジウォン。帰る国を失った彼は韓国での潜伏生活を余儀なくされる

6年後

情報員をやめてもなお“影”を追い続けるハンギュ
祖国に残してきた妻と子のためふたたび祖国へ戻ることを願うジウォン
偶然再会した二人。
お互いの素性を隠しながらも互いの思惑のため一緒にハンギュの探偵業を始める
6年前は敵同士だった二人だが一緒に仕事を進めていくうちにいろいろな思いが交差する――――

義兄弟








えーっと

とりあえずお決まりなんで。

大阪のドンくん

ドンくんかっこいいーーーー!!!




いや、マジで。



感想をアップするのがすっかり遅くなってしまって
もう普通に公開してますよね

わたしは舞台挨拶付きの試写会で見てきたので
じゃっかん、正常な精神状態でなかったかもしれませんが

むちゃむちゃかっこよかった!!
もちろんドン君が!!!

ドンくん♪

んもー、こういう影のある役で彼の右に出るものはいないわぁ~♪


話はあちらの定番、北朝鮮がらみのお話なんだけど
はっきりいってアイリスなんかよりもずっといい!!
ちょうどこの映画見る前にアイリス見てたんで~よけいにね(笑)


ただ・・・一応ココロの準備は出来てたつもりやったんやけど・・・
この映画・・・

ドンくん、パパ役っす・・・( ̄⊥ ̄lll)

しかも
最後に

ファミリーでご登場されます。。。



これがねー

結構こたえるのよ



ドンくんがパパ・・・
パパ・・・
パパ・・・



||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||





くっ

ここでめげるわけにはいかない!!!
(いや、誰も聞いてないって)




もうすぐチングから回ってくるチョンウチで気を取り直そう!

チョンウチ
んもー、このポスターだけでもぷるるの大好物の匂いがするよ~♪♪

コメント

非公開コメント

今日は何日?
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS