ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

あたしはベラ


初日鑑賞は叶いませんでしたが、公開2日目待望の『エクリプス』鑑賞



やばい…


チームエドワードのはずやのに…




今回はジェイコブにやられてしまいました



あかんって
お姫様ダッコは( ̄▽ ̄;)

あたし(ベラですがなにか?)の目の前に、あのジェイコブの胸板が…(* ̄O ̄)


あの強引なチューもかなりの高得点!!
(あたしゃヨッキューフマンかっ!?)



明日から2回目の鑑賞に向けて小説読破にかかりまっす!
スポンサーサイト

コメント

ぎゃははっ!
お姫様抱っこ、胸板、強引なチューって・・・
その言葉だけで妄想膨らむ私もヨッキューフマンか?
あ~~あ、お姫様抱っこや強引なチューを
この先経験出来る可能性って・・・・・グスンッ

★shinobuさん★
お姫様抱っこ、たくましい胸板、強引なチューときて
妄想膨らむのは正常な乙女のしるしでしょ~♪
エクリプスはジェイコブに要注意ですわよ~~!!

お~お~

強引なチューってのが見たい気が・・・そそるな~
1作目が ちょっと物足らずなチューやったでな~
映画館に足を運ぶのも時間の問題やわ~

小説は面白いって口コミ見たら書いてあったんよ~
この老眼バリバリな私でも読める字なんやろか?

★naruchan★
なんやnaruchanもトワイライターに片足つっこみかけてくれてるみたいでうれしいわぁ~~♪
ストーリー的には韓流ドラマに負けてへん純愛ラブストーリーやしね~
確かに映画だけではわからんところとかあるから小説読んだほうがおもしろいかも!
あたしの周りの方はほとんど小説読んでから映画を見はる人が多いんよ
話はさらっと読めるから、ルーペ片手に読んでみて!

うんうん、私も~!

私もペラです~(笑)
もう映画見ながら完全に変換してますからね^^;
男性2人で女性ひとりを奪い合うのがものすごーく好きなので
このエクリプスは萌えまくりです。
その裏で狼たちのサムとリアとエミリーの三角関係もあったり、
本当に奥深いです。
私も今月はエクリプスに浸ります~♥
ぷるるさんはどっぷりジェイコブですね^^
私はひたすらエドワードなんですが…。
4作目はかなりアッチッチな内容だからどうなることやら。
待ち遠しいやら不安やら(笑)

★りーめいさん★
今、小説読んでます!とりあえず上がもうすぐ読み終わるんですけど、小説と映画でジェイコブの印象がとっても違ってびっくりです!
小説ではそりゃー断然エドワードですね~
4作目は・・・ついにですか!?
前にチングがぽろっと口を滑らせてしゃべっちゃったんですよー;;もちろん正座で説教しましたけど(笑)

映画でベラの家の前でジェイコブとエドワードがにらみ合うところなんて最高ですよね!思わず「♪けんかをやめて~♪二人をとめて~」って歌が浮かんでしまったわたしはやっぱり昭和な人間かしら!?
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS