ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

運命的な出会いってステキ!

KNIGHT AND DAY 『ナイト&デイ/KNIGHT AND DAY』 (2010年アメリカ)

ステキな出会いを夢見る平凡な女性ジューン・ヘブンス(キャメロン・ディアス)。カンザスからボストンの自宅へ戻る途中の空港で一人の男性と偶然ぶつかってしまう。彼の名はロイ・ミラー(トム・クルーズ)。ステキな彼に心ときめくジューン、偶然にも同じ飛行機に乗り込み座席もすぐそば。すっかり彼の笑顔に運命的な出会いを確信したジューンは心を落ち着けるため化粧室へと入る。
ジューンが化粧室へ入った瞬間、機内は銃撃戦に。乗客はおろかクルーや機長までもが敵だったためやむなく全員を射殺したロイ。
ロイへのトキメキを抑えながら化粧室から出てきた彼女は、機長も射殺された機内に取り残されたことを知り一転パニックに!
パニクるジューンをなだめながら、華麗に飛行機を不時着させたロイ。それ以来常に何者かに狙われるようになったジューンだったが、いつも危機一髪のところで現れるロイに救われる。ロイへの疑念を捨てきれないものの、ハンサムなロイに惹かれてしまうジューン。

しかし、その後ロイは実は極秘研究品を持ち出たスパイでCIAに追われる身であると聞かさる――――






いや~
久しぶりに映画館で映画観ました

ひょっとして
ニュームーン以来かも・・・・いやーん!







もうね、この映画は
「オレってかっこいいだろ!?」
的なトム・クルーズを堪能する映画やね

うん
かっこいいよ~!
ってね

ナイト&ディ


典型的なドタバタラブコメ
ワタシは気持ちよく堪能できましたが
アクションを期待してたダンナにはいまひとつやったようで

んー、確かにこの映画を見て
ダンナに「トム・クルーズかっこええなぁ!」
って言われても気色悪いかも(笑)




スポンサーサイト

コメント

v-10いやん
旦那さまと映画ですかいv-238

私もこれ観たーい。
しゃべくりに出てたよねー二人。
私はトムよりキャメロンが観たいわーv-219

サングラスかっちょえー!

せっかくキャメロンはエンジェルなのに戦わないの??もったいない・・・と思ってしまう。
トムはイーサン・ハントに見えちゃうし
エンジェルとMIでコラボしてくれへんかなぁ

★ぴろりんちゃま★
ダンナと映画の後にハートはつけないでぇ~(涙)

しゃべくりはちらっとしか見れなかった;;
トムはいい味だしてるし
なかなかステキなロマンスやったよ!
おすすめするよ~~♪♪

★こっとん★
キャメロン・・・けっこう好きな女優さんやねんけど、久しぶりにスクリーンで見たらちょいキビしかったわ(笑)
あたしはこのトムとウソンさまがかぶってかぶって・・・
エンジェルとMIのコラボ!?消化不良おこしそうやな~^^;

確かにトムはかっこよかった、うん。
うちも「かっこえぇな~」って見ほれてたもん。
そう、かっこよかった・・・・誰かさんは見事引き立て役だった・・・・

★睦月さん★
あれはトムのプロモーション映画だよなー
引き立て役のピーター・・・ごめん、強く否定できないわ
非公開コメント

今日は何日?
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS