ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

気分はじゃじゃ降り

今月のイベントを忘れるべく(涙涙涙)
ただいまとことんまでトワイライトモードのぷるるでございます

なんだっておんなじ日に・・・
ヘソンーー!



Mastermind



イベントするのよーーーー!"o( ̄▽ ̄メ )。プルプルプル

その日はあかんっちゅーねんっ!



しくしくしくしく・・・・・⊂( TT __ TT )⊃



というわけで
誰がなんと言おうと今月はトワイライト月間です




それなのに!
誘われると断れないこの性格
自らの神経を逆なでするかのごとく
チングに連れられてまたまた鶴橋へ

ヘソンのブツはなかなか見かけないど~
あっちむいてもこっちむいてもびすとは嫌でも目に入る~~~
新しいお店
↑こんなお店も出来てました
シャッターのびすとには目を引かれたけど
品揃えはさして目新しくなかったなぁ~

もっと新大久保みたいに
丸いもののお店が増えたらいいのになぁ~
○-WAVEはひたすら高いし・・・


いまいちテンションあがらんまま
カルビスープ

今日のランチはカルビスープ
ここのランチはいつも無難においしいです



でもね~もうすぐびすとの4集出るし~♪
Lights go on again
(ヘソンの4集より先ってどうよ!ヘソンさんがんばってくれー!)
いやでもまたまたびすとモードに突入かぁ~


おっと、それまでもうしばらくはフォークスの雨にうたれることにします・・・



スポンサーサイト

コメント

タイミング悪かったよなぁー

あたしは韓国のコンサに行きたかった~!
一年半ぶりやのになんでその日に!?と言いたいわ><

ハシゴの夢破れたりね・・
この日、昼過ぎに東京入りやけど何して時間潰そうかな~
^。^
ぷるちゃんは忘年会で浴びるほど飲んでおいで!
言わんでもそうなるよね(笑)

それにしても忙しいのにいつのまに鶴橋行ってんの!?
スゴイな~ほんまに。
そんだけ動ける人、ぷるちゃんしか知らんよ^^;
家ん中に一日たりともいてられへんやろ
死んじゃうやろ~
あたしは一週間でも余裕で平気よぉ^^;

★terumin★
ハシゴ・・・・・また地の底まで落ち込むやんかー(TT)
でも時間調べたらハシゴは出来ないお時間やったわ・・・
って調べてるあたしってどうよ・・・
しかも、この日の昼間の用事無くなりました。はい。
もうやけくそでエクリプスでも見に行ってくるわ!!

teruminも韓国コンサ残念やったね~
でも(めずらしく!?)アドゥルを優先させたteruminえらい!これからの活動に支障をきたしたら大変やもんね。
うちももうちょっとダンナの意識改革をせなあかんなぁ~

今は忙しいから1週間家でだらだら過ごしたいー!と思うけど、きっとホンマにそうなったら3日でダウンやわ。。。
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS