ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

出る者入る者

昨日はこのお方が除隊になりました!

キム・ドンワン

待ってたよー!ドンワーーーン!!

これで先に除隊したエリと合わせてシナ半分復活!
2年って長いような気がしたけど、過ぎてみればあっという間かな~


先月18日にはドンくんがめっちゃ静かに入隊しはりましたね~
次の日にちょっとぐらいサジンがあがってるかと思って探しましたけど
全然見つけられませんでした
さすがカン・ドンウォン!

ドンくん

↑これもかぶりものアリだし(笑)
ドンくんのハゲ、ちょっぴり見たかったんやけどなぁ~


入隊直前に撮らはったというCMのサジンがたまりません~♪
黒のハイネックが似合うナムジャはチンチャチェゴー!!

ドンくん

2年かぁ~
やっぱ長いかな~・・・

スポンサーサイト

コメント

2年…

感じ方は人それぞれでしょーねー。
シナは続々除隊待つのみですもんね。
ウリ王子もあと少し。
私的にはあっという間だったわ~。
(浮気しまくってるからね)
ドンウォンかっこよいですね♪
無事に2年が過ぎ去りますように。

★りーめいさん★
歳が明けたら間もなくジョンフンくん除隊ですね~!
最初のお仕事はもう決まってるんですか?
やっぱり歌かしら♪
シナはヘソンさんが一生懸命お留守番してくれたはったんで短く感じられたのかもしれないですね

浮気・・浮気・・・私の場合は浮気も本気で(笑)
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS