ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

久々にひとりで叫ぶ

くどいようですが
『明日に向かってハイキック』がめちゃおもしろいですw

明日に向かってハイキック

Mネットで平日夜に一話ずつやってるのを、毎晩寝る前に観ています♪

ただファミリードラマなんでハラボジの恋愛話なんかも出てくるんですけど
そこらへんはさっくり早送りで( ̄ー ̄;

現在90話ぐらいかな?
↓ここの話がただいま佳境に入っております
見どころ♪

左上からジョンウム、その隣がセギョンさん
左下がジフン、その隣がシユンくん演じるジュニョク

ジフンとジュニョクは叔父と甥の関係で一緒に住んでます
ジョンウムはジュニョクの家庭教師で
セギョンさんは訳あって、ジフン達のおうちで住み込みの家政婦さんをしています
で、セギョンさんはジフンが好きでジュニョクはセギョンさんが好き
でも実はひそかにジフンとジョンウムが付き合ってる

という
韓国ドラマ特有の狭い世界で話は突き進んでゆきます

昨日はジフンとジョンウムのお付き合いが家族にばれそうになって!
あぶない!あぶない!
ってとこで終わりました


最初はまったく琴線にぽろりとも触れなかったジフンさんですが
ジョンウムとの付き合い方が最高にいいんですわ!
めっちゃ天然クールなお医者様なんですけど意外に好きな子には優しい姿にきゅうーーーん♪♪♪
「僕のことを信じて」とかいいながらぎゅっとハグしたりね~

あ、よく考えたらあたしの好きなナムジャの定番か!?



でも一番のお気に入りは
シユンくん
シユンく~ん!かわいいっす!

でもびっくりしたのは叔父と甥で競演している
シユン君とダニエルさんが同い歳!?
そう見えないのは役柄のせいだけでは無いわよね~


ん?

あたしどうしてファミリードラマなんて見始めたのかしら・・・


あ・・・・

びゅーちふる

ぎぐぁんミヤネ~~~!!
すっかりノーマークな今日このごろ

彼ってばドラマの中でもしっかり筋肉美を披露してはりましたね
自分で「僕はびすとの上半身担当です♪」って言ってたぐらいだから

ぎぐぁん




さぁ~!
今夜もハイキックだわよ~~~!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS