ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

メリークリスマス!

よろぶん!メリークリスマス!

みなさんどんなイブをお過ごしでしたか

ヘソン♪


我が家は
旦那が忘年会で不在
仕事ならまだしも忘年会って!!!!
ってかなんで断らない!
サンタ放棄かよっっっ!!!

ってわけで
ただいまダンナと冷戦中です






無事、サンタミッションもこなしたので
朝から娘達はくつしたに入ってたプレゼントに狂喜
(ポケモンバカで行く末を心配していた我が家の娘①がようやくポケモン卒業!)
ワタシには誰もプレゼントくれないので
自分でこの前買ったビストグッズをくつしたに入れてツリーに下げときました

B2STグッズ♪
卓上カレンダーは来年1年ワタシの仕事場でご一緒する予定です♪♪


今日はクリスマス本番ですが
娘①は朝から塾
娘②は床の上に寝そべりながらサンタプレゼントのゲームに夢中
ワタシは今日作らんかったらもう作る時無いでーーー!!・・・ってことで年賀状を作ります
はい
今から作ります
たぶん・・・
きっと・・・



スポンサーサイト

コメント

メリクリ~♪

あらら~、旦那サマ忘年会でしたか。
それはちょっとね~(-o-;)
うちも娘は夜塾だから全然盛り上がらなかったです。
おまけに寝る時間遅いからサンタさん困りました(T_T)

クリスマスイブに忘年会・・・・。
旦那様の同僚のご家庭でも冷戦を引き起こして
いるかもしれません。

年賀状ですね、わたしも今ヒーヒー言いながら
やってます。
ところが15枚足りないことに気づきました。

あー・・・・・。

いつもこうなんですよ。
余分に買っとけ、っちゅうの。

メリクリ♪メリクリ♪

★りーめいさん★
ごめんを連発しながら帰ってきましたが
しばらくシカトです(笑)

イブの日の夜に塾なんて!
塾ももうちょっと気をきかせてくれてもいいのに・・・(なんて言ってる場合じゃないかな?)

イブの日は娘達とWiiをしてたんですけど、ワタシも娘達より先に眠りの世界に旅立ちそうでやばかったです^^;

メリクリ♪メリクリ♪

★nanriさん★
旦那の言い訳によると
イブの日はかえって宴会する人が少ないらしく、この日しか空いてなかったらしいです。
ホント、よそのおうちは寛大なんだな~と感心しちゃいます。

年賀状お分けしますよー!
会社の年賀状、目測をあやまって30枚以上もあまってしまいました・・・どうしよう^^;
非公開コメント

今日は何日?
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS