ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

女の嫉妬は怖いっす!

美人図 『美人図/MINNDO』 (2008年 韓国)

18世紀末。4代続く宮廷絵師の末娘として生まれたユジュン。幼い頃から跡継ぎである兄ユンボクをもしのぐ絵の才能を持っていたため、たびたび兄の代筆で絵を描いていた。しかし兄の替わりに描いたユジュンの絵が貴族達の賞賛を浴びたことが起因となり、兄ユンボクが自殺。跡継ぎを失った父の無念をはらすため、女をすて女人禁制の宮廷絵師ユンボクとして生きる道を選んだユジュン。


美人図

 ほどなくしてその才能を図画署の最高絵師キム・ホンドに見込まれたユンボクは、師匠の愛弟子としてひたすら絵の道を歩み始める。そんなある日、王より庶民の生活を絵にするようにとの命を受けたホンドは、ユンボクを連れ町に出かける。初めて見る庶民の生活に目をうばわれたユンボクは市井の様子を取り付かれたように描き始め、その途中に出逢った一人の青年と恋に堕ちる。鏡職人のガンム。彼と出会い、初めて愛に目覚めたユンボクは、次第に庶民の生活を題材にした春画を描き始める。
しかし、ユンボクの部屋で彼女の描いた春画を見つけた師匠のホンドは、宮廷を抜け出すユンボクの後をつけガンムとの密会の一部始終を見てしまう―――
美人図


実は愛弟子の秘密を知りながらも彼女の才能を愛していたホンドは、いつしか彼女自身をも愛するようになっている自分に苦悩していた。そんなホンドの秘められた思いに気が付きながらも彼を愛し、しかしいつしか彼の秘められた思いのため嫉妬に駆られる妓女ソルファ。
それぞれの愛と嫉妬心から破滅へと導かれる4人の運命――――

美人図






ワタシの周りの人たちが
この映画でぽしゃぽしゃ主演のナムギルssiに堕ちてくもんだから
こりゃやばいかなーーーーと思いつつ鑑賞しました


ははっ
やっぱアタシはこういうストーリーでは
ナムギルssi演じる奔放キャラよりも
理性と本心の間で葛藤し続ける師匠のホンドキャラに堕ちてしまうんだわ~(笑)


そう
ワタクシお得意の
『茶母』のナウリキャラなんですわ

やっぱそこかよっ!ってね。









かなり大胆なシーンが多い映画なせいか
(ぶっちゃけ、もう慣れちゃいましたけど)
前に観た『霜花店』とよく比べられてるみたいですけど
全然こっちの方が良いですわぁ~♪

やっぱゲイよりストレート
んん~♪正常な乙女の証♪

ストーリー展開はワタシの好み!
んがっ
いかんせん設定が・・・
こういう女性が男装して男性として生活するっていうお話を最近よく目にするんですけど
(イケパラやらコピプリやらイケメンやら・・・)
これってねぇ~
気付かん方がおかしいだろ~って思っちゃうのはアタシだけ?(笑)
まあ、そこんとこつっこんじゃうとお話として成り立たなくなっちゃうしね~
見て見ぬ振りしてぐっとがまん!





そうそう
この映画やら善徳女王やらで話題になったナムギルssi
美人図
『がんばれ!クムスン』のあっという間に死んじゃった旦那さん!
びっくりーーーー!!
なんか全然イメージ違うんやもん
サジンの顔をよーく見たら確かに似てるんやけど(同一人物やから当たり前です)
すごい脱皮です
(あたしの好みではないけれど)
クムスンのなまっちろいダンナさんより全然イイっす!!





最後に

がっつり残念やったんが・・・

ホンド役の中の人がもうちーーーーっとぷるる好みの人やったら言うことナシやったんですわ
わはは~
美人図

キム・ヨンホ
思わずググってしまいましたが・・・
ググった部分は消去して(笑)
映画の中での常にかぶりものしておヒゲがついてて背景暗くて
あんましお顔がはっきりしないイメージのままとどめておくことにします。


マジでかなり残念やわぁ~・・・;;
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たんですね(*^。^*)

たまたま ヘソンペンさんからダビしてもらったDVDが・・・また、違う韓流友達からこの映画の話を聞いて、この女優さんだから 見たんですよ~キム・ミンソンが どんな役どころで出てるのか気になって・・・そしたら この男優さん カッコええやんか~って!!! どこで 出会いがあるか分からないもんですね。 今 ソンドク見てますが カッコええですわ~ 一段とええ男になってますよ。
きっと 生で逢ったら もっとハマって抜け出せそうにないですね。

Re: タイトルなし

★鍵コメさん★
今年もよろしくお願いいたします!

先日は会場前に久しぶりにお会いできて良かったです
(じゃっかんお見苦しい姿を見せてしまいましたが・・・(笑))

今年も素敵なナムジャ探しにがんばりますわよ!

仔仔、行きたいんですけど悩み中です~
実は殿のFCもまたまたうっかり失効で入りなおさないと、なんですよ~
孝天、対不起ーーーー!!

★naruchan★
naruchanお勧めのナムギルssi拝見させていただきました^^
この映画はもろワタシの好みです
ええ映画でしたわ~♪

ナムギルssiのお名前は他でもえらい聞いたんですよ~
でも、やっぱり茶母のソンベクとキャラがかぶっちゃいます
どうしても茶母から抜け出せないワタシ・・・
そして骨の髄までナウリ派のワタシ(笑)

今、めっちゃソンドク見たいです
もしお持ちやったら分けて下さい~!!

ぜひ見てくださいね

ただ今 52話途中です。
全62話なんで後少しです。

視聴が終わればDVDお貸ししますね(*^。^*)

★naruchan★
こまうぉ~♪♪
急がないので楽しみに待ってまぁす♪♪
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS