ぷるる
妄想暴走乙女
ぷるるの自己満ブログへようこそ!

華流・韓流の世界で暴走中~

観た映画、ドラマ
テレビ番組等の覚書
(ハト脳ぷるるの忘却防止)
あとは普通の日記デス・・☆




※投稿記事に関係の無い
トラックバックやコメントは
管理人の独断と偏見で
削除させていただいております
記事&コメント
お友達
tuna.be

いろいろ

BBS

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!

人気歌謡ぴあ

卯年始まり

明けましておめでとうございます

初詣



みなさんどんなお正月休みをお過ごしでしたか?

ワタシは仕事納めの前になだれ込んできた制御不能な甥っ子姪っ子に振り回され
それを理由に大掃除放棄
年賀状は元旦にポストイン

ははっ…


今日からお仕事です




今年は

絶対ヘソンのツアーに参加するぞ!

あとは…
トランポリンのバッヂテストにチャレンジするぞ!


他にもいろいろやりたいことはあるけれど、よくばっても仕方ないので…



みなさん今年もよろしくお願いします~(^^)/

スポンサーサイト

コメント

Ein Frohes Neues Jahr 2011

あけましておめでとうございまーす!

今年もどうぞよろしくお願いします。

新年の決意、大事ですよね。

新年明けましておめでとうございます。
今年もぷるるさんは元気に突っ走りそうですね。
私も正月から早速あれこれおっぱちめ
大忙しです(笑)
お互い、健康には気をつけましょう!

★tigereyesさん★
おめでとうございまーす!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
新年の決意!実行にうつせるようにがんばります!

★shinobuさん★
おめでとうございます!
おおっと、さっそく色々やりはじめてるんですね(笑)
shinobuさんにならってワタシもがんばらなくちゃ!!
そうそう、健康って大事ですよね
やっぱり身体が資本ですから!!

あけましておめでとうで~す。
今年も宜しくお願いします。

今年も趣味に走るぷるるんを見るのが楽しみだわ~。
しっかり叫んでね。
うちは、まだまだ落ち着かないというか、間全く何も決まってないのでどうなることやら。
2月、いや、ぎりぎりの3月が恐ろしい事になりそうです。
家が決まらないと何ともならないんだよね。

でも、今年は色々と楽しみよ。
京都の美味しいところ、教えてね。

★睦月さん★
おめでとさーん!
今年も暴走するのでよろしくお願いします★

今年はなにかと大変な一年になりそうやね
まだ住むとこ決まってないの?
そりゃ大変!とにかく早く住まいが決まらないと次に進めないもんね~
落ち着いたら京都においしいもん食べにおいでませ~^^♪

明けまして

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
あらっ欲張らないんですね?!
確かに欲張ると疲れます^^;
ヘソンさんに会えるといいですね^^
私は今年も突っ走るつもりです(笑)

★りーめいさん★
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

とりあえず今年は
もうちょっと自分の時間が取れるようにしたいです!すべてはそこから^^;

あけましておめでとうございます。
すでにご挨拶いただいておりますが、わたしからもお邪魔して・・。
遅くなりましてすみません。今年もよろしくお願いします。

ぷるるさんは、おみくじ半吉だったんですね。わたしは小吉でした。微妙に半吉のほうが上のような気が・・・・。早速旦那様から韓国旅行へOKが。よかったですね!

★nanriさん★
おめでとうございます~☆
半吉と小吉ってどっちが上なんでしょ??
小吉は吉の上で、半吉は吉の半分で凶と吉の間かなぁ~なんて思ってたんですけど・・・
正月早々びみょーなもんをひいちゃいました^^;

韓国旅行今から楽しみです♪♪
お金ためなくっちゃ~
非公開コメント

今日は何日?
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログ内検索
トラックバック
RSSフィード
RSS